2011-06-28 18:37:57

小杉湯のミルク風呂は、なぜこんなに気持ちイイの?

テーマ:◆小杉湯名物ミルク風呂

こんにちは!

高円寺駅徒歩5分のミルク風呂と自然回帰水の銭湯「小杉湯」です。
●JR高円寺駅からの道順はこちら~JR中央線 高円寺駅(JR新宿から快速で6分)から徒歩5分です。 >>

●お問い合わせは番台電話03(3337)6198 までお気軽にどうぞ。

携帯電話の方は番号クリックすれば番台に直通ですよ。



さて、今日は本邦初公開!

「小杉湯名物 ミルク風呂」仕込み風景を暴露しちゃいます^^
高円寺駅(JR)徒歩5分 ミルク風呂と自然回帰水の銭湯「小杉湯」
ジャ~ン!!これが、小杉湯名物「ミルク風呂の素」!

「こだわりの濃縮ミルク」で~す^^

(良質の牛乳を入浴用としてエバミルクにしたもので、もちろん自然素材にこだわっています。)


高円寺駅(JR)徒歩5分 ミルク風呂と自然回帰水の銭湯「小杉湯」
●ごらんください!この美しい乳白色!

クリーミーで、とっても気持ち良さそうですね~^^

高円寺駅(JR)徒歩5分 ミルク風呂と自然回帰水の銭湯「小杉湯」

●この濃縮ミルクを、こんな感じで・・・トロ~リと・・・

高円寺駅(JR)徒歩5分 ミルク風呂と自然回帰水の銭湯「小杉湯」
●トロトロトロ~・・・あ~溶けていく~♪


高円寺駅(JR)徒歩5分 ミルク風呂と自然回帰水の銭湯「小杉湯」
●ほらほら~全体があの小杉湯名物「ミルク風呂」に~!



そしてそして!・・・


高円寺駅(JR)徒歩5分 ミルク風呂と自然回帰水の銭湯「小杉湯」



本日も、小杉湯名物「ミルク風呂」があなたをお待ちしています。



                        銭湯「小杉湯」でした。



●銭湯「小杉湯」の料金表はこちら >>


●銭湯「小杉湯」の行き方はこちら >>

携帯電話の方は番号クリックすれば番台に直通ですよ。

電話03(3337)6198


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)