雨降り3連休終了~

本当はハウステンボスに行くはずだったのだけど、雨で断念。

なので、ジャンボパッフェを食べに。

これで3回目の挑戦。

1回目は独身時代に、今の旦那と二人で。
登場したときは、きゃーーーー!!!と大興奮。
しかし段々とその顔は血の気のない色に……
お互いにもう吐きそうになり、極寒になり、もうムリだ………と、半分ぐらい残す。

2回目は、結婚して、娘が生まれ1才の時に3人で。
娘はパッフェと花火に大興奮!!
そんな娘はちょこっと食べて満足。私はやはり途中で凍え出し、体がガタガタ震え出す。コーンスープを注文しながら、暖を取りつつ、旦那とどうにか完食。

3回目の先日、息子が生まれ初めて4人での挑戦。
子供らも、私たちもやっぱりパッフェ登場シーンは大興奮。
そんな子供ら二人はちょいと食べての満足で、子供の分まで食べ続けた私は、またもや冷え上がり、鳥肌がめちゃくちゃ立ち、お腹の調子まで悪くなる。
アイスを一口食べる度に段々と苦痛が増してくる………
旦那も前ほど食欲もなく、お互いどよ~んと暗い顔に…………
完食出来ず……

もうアイス見たくない。
食べたくもない。

とまぁ、何でもホドホドが一番幸せなのかもですね。

と、ジャンボパッフェに人生を思うタコ


と言うことで!!今日はオーダー品のご紹介です!!

プレゼントととしてバネポーチ5種類オーダー頂きました~うさぎクッキー

ラメ花柄布を使ったバネポーチガーベラ

ラッピング作業はほんと楽しい~~
ありがとうございます‼

こちらはピンク三昧のフリル&ボンボンのガーリーな巾着ドレス
前回も同デザインでマスク入れをオーダーいただき、今回はサイズ変更をして、コップ入れとしてとのことでした。
いつもありがとうございますちょうちょ

こちらは、お財布ケースのオーダーちょうちょ
淡いブルー系でまとめてみましたバナナ

裏地はパープルで、パステルに~☺

こちらもご一緒にオーダー頂いたフリルの帆布トートバッグ。

こちらのサイズは横40、縦30、マチ10センチの、大きすぎず小さすぎずの使いやすいサイズ。

マグネットボタン付きで内ポケット付きです食パン
いつもありがとうございます!!

ジャンボパッフェ!!!

直方イオンへぜひ……防寒必須。

お問い合わせはこちらまで
※PCメールの受信設定をお願いします。
+++++ information +++++

直営ONLINE SHOPDM便送料無料
ニュースレター登録はこちらまで