数日前から「MZS812」なるプロジェクトを立ち上げて、ちょっと頑張ってます。

なんてことはない、毎日ウォーキングをするだけなんですが。大体1時間くらい。

8.12両国決戦。運よく1列目の席が取れたんです。

んでもって、私の頭の中は。。。

もしかしたらTVに映るかも~。

TVって実物よりも太って見えるって聞くなあ。

これよりも太って見えたらヤバいやん!

あと1カ月ある、ダイエットしよ!

まあ、こんなところです。

ちなみに「MZS」っていうのは「目指せ!」の略号ですw

しかしながら、私の頑張りッて自分で言うのもなんですが、どこかずれてる。

といいますのも、例えば一昨日のウォーキング。

約50分かけて3駅先の駅まで歩き、その駅近くにある美味しいと評判のケーキ屋さんへGO!

パティスリー・ジェイ・エル・ムーラン

そこでケーキを3個購入。その1.サヴァラン・オ・フリュイ

その2.モンブラン

その3.ドーム・ショコラ
$Mira al Cielo 2012

帰りも50分歩いて帰ってきて、早速ケーキを食べるっていうね。

まったく意味ないお・・・
昨日はふらーとカフェめぐり

① TIPOGRAFIA

$Mira al Cielo 2012

まずはこちらでコーヒー(極深煎りキリマンジャログリーンヒル)をいただきました。
ここでいれてもらうコーヒーはほんと美味しいです。
ついでにモーニング用に豆も購入。

② Flat

$Mira al Cielo 2012

続いて、TIPOGRAFIAから歩いて10分くらいのところにあるFlatの2階のカフェで、関西3大ロールの一つにも数えられるらしい、ロールケーキ(チョコ)をいただきました。
ふわふわのロール生地に、あっさりクリーム。
1/3カットなので少々大きめですが、ペロッといけちゃいます。

③ カフェスイーツ ムッシュマキノ

$Mira al Cielo 2012

さらにFlatから10分くらい歩いて、カフェスイーツ ムッシュマキノへ。
イートインはせず、エクレアキャラメル(写真無)と利休をお持ち帰り。
迂闊にかぶりつくとクリームが盛大に飛び出ますが、ここのエクレアキャラメル大好きです。

今回は、約3時間で3軒。
気になるお店が盛りだくさんなので、これからもふらーと色々出かけてみます。

久びさの日記はプロレスネタ。

日曜日に行ったKaientai-DOJO大阪大会打ち上げ。

チャンピオンの真霜拳號選手と写真を撮らせていただきました。

打ち上げ前に既に数杯ひっかけていて、いい気分の私、調子にのってチャンピオンに抱きついてますよキュン死

マル秘の下はもんのすごい笑顔なんです。ほんと嬉しそうな顔してます

チャンピオンがお好み焼き好きだという情報を仕入れたので、差し入れとして焼きたてのを持参したんですが、怪我をした手で食べてくれました。

チャンピオンの男気に感激!
(イベント直前に、会場近くの店で慌てて買ったので、「美味しいかどうか分かりませんが…」といったら、「えっ?食べたこと亡いものを差し入れですか!?」と突っ込まれました^_^;)

この、一見チャンピオンとらぶらぶ写真、本当は…

TAKAさんも写ってたりして(笑)

写真撮影のとき、「オレ、いない方がいいんじゃないか?(笑)」と言わせてしまって…。
代表、ごめんなさい!TAKAさんの軽妙なトークはさすが面白かったです~

このイベント、TAKAさんにお会いしたくて参加したはずなのに、真霜選手のあまりの可愛さ、、、もとい、かっこよさに気持ちがコロッといってしまったんですねはぁと

このまま真霜選手にはまりそうで怖いなあラブ

Android携帯からの投稿
ゴールデンウィーク9連休。

唯一のイベントらしいイベント、学生たちと京都の大文字山へ行ってきました。

銀閣寺道から入って大文字に登り、法然院、哲学の道を通って南禅寺、そこから平安神宮まで歩くルートです。

これまで私がしてきた京都観光は、有名な神社・仏閣をタクシー・バスを駆使してストイックにまわりまくるというコース。

こんなプチ登山的なハイキングも良いものですね好

腰に爆弾を抱えている身としては、歩き切れるか少し心配でしたが、意外とすいすい行けちゃいましたw
春になってから腰の調子がよいので、嬉しい限りです。

$Mira al Cielo 2012

写真は大文字山の大の地のちょうど3本のラインがクロスしているところで撮影したものです。京都が一望!この日は若干曇り気味でしたが、なんの加減か大阪のビル群までくっきり見えましたよ~。絶景かな、絶景かなキャッ☆

京都で働き始めて早1年、これからはもっともっと京都を散策してみたいな~。