〜大人可愛いポーセラーツサロン 東京・足立区 西新井 Blue Rose ブルー・ローズ〜

本日もご訪問頂きまして、誠に有難うございます。

日比谷線直通、東武スカイツリーライン(半蔵門線) 足立区 西新井駅(北千住駅から急行で1つ目)から徒歩5分の駅近にある、ポーセラーツのお教室です。

千代田線綾瀬、亀有から、JR 日暮里、北千住から、

日比谷線直通、東武スカイツリーライン 北千住、竹ノ塚、越谷、春日部、草加からもアクセス便利です。


各線より西新井駅(北千住駅から急行で1つ目)で下車。徒歩5分の駅近お教室です。


絵心が無くてもご心配いりません!魔法の様な転写紙を使えば、可愛いくも、スタイリッシュにも思いのままに素敵な作品が仕上がります。

お教室は、技術を伝える場だけではなく、楽しく、そして、レッスンが待ち遠しくなるラブラブ、そんな空間を目指しております。

ぜひご一緒に体験なさってみませんか?


こちらのサイトにも登録致しました!宜しければ見て下さいネ


            ↓↓↓


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

テーマ:
投稿写真

#★卒業制作★

インストラクターコースを修了されたSさんの、作品です😊

コース途中で、ご結婚と九州への引越し、、、
遠方からのレッスンは、大変だったかと思います。

また、新しい土地でお友達もおらず不安でしたでしょうが、持ち前の優しいキャラクターで、ポーセラーツ以外にも新しい事に精力的にチャレンジしてお知り合いをドンドン増やされている様です。

このたくましさは、見習わなければ〜と感心しております♪

間もなく教室もオープンされる事かと思いますが、
生徒様の活躍は、私にとっても励みになります!

遠く九州でのお教室オープンとなりますが、頑張って下さいね💕

#九州 #卒業制作#西新井ポーセラーツ #西新井Blue Rose#習い事 #ポーセラーツスキルアップ #ポーセラーツインストラクターコース


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。