お久しブリーフ!
実は断然トランクス派のミントです。
久しぶりの更新の時がやってまいりました。
今日に至るまで、のほほんと、更新をさぼっていたわけではございません。
「今般の不景気を乗り越える術はないものか。」
わたくしとて、日本人。
ニートとして日本で生きていく以上、
いや、ニートのグローバル化が未だ認められていない以上、
日本の中でしか生きていけないので、
日本の経済状況が、かのような状況にあることは好ましくない。
そこで、日本のこの不景気を乗り越える手立ては無いかと、
しばらくの間、わたくしなりに、模索していました。
不景気のトンネルから抜け出すべく、
政府、経済界は試行錯誤を繰り広げ、
各企業はこぞって他社との違いをつけることに専念し、
いわゆる「製品・サービスにおける特化」を目指し、
消費者のニーズに対応し、消費者たちを満足させることにより、
経済活性化を狙っている。
がしかし、結果は、例えば、3Dテレビなどのような、
デジタル技術に頼るばかりで、いま一つピンとこない。
と、いうか、ニートのわたくしにしてみたら、
3Dにするのは構わんが、リアルに買えない。
おまけに、3Dにしたからといって女子がリアルに飛び出し、
「えっ!?僕に車検みたいなことしてくれるって??」
なんてことになるわけでもない。よって、評価に値しない。
そんな中、この不景気の救世主となりうる販売産業を発見した。
そう、オ○ホール産業である。
特に、わたくしが目をやったのが、TE○GAという、
国内シェアNO.1ブランド(※)のオ○ホールである。
※2011経済産業白書 オ○ホールは日本を救う!国産ブランドランキングより。
わたくしの知っているオ○ホールと言えば、いわゆるコンニャクである。
コンニャクと言えば、オ○ホール界の権威であり、アナログな部類に入るといえよう。
TE○GA社のオ○ホールというと、
デジタルに頼らずに、まさにアナログ。手動式である。
これはわたくし、いや、日本国民全男子に馴染みやすいと言えよう。
そして、何といってもデザインがおしゃれ。
インテリア雑貨としても使えそうだ。
ただ、洗面台に置くと整髪料と間違えて使ってしまいそうなので注意が必要だ。
しかも、ニートにやさしい低価格。リーズナブルときたもんだ。
(使い捨てというのが解せないが、洗えば何回か使えそうな気がする。)
さらに、構造・仕様を変えてのバリエーションを数種展開させているため、
消費者の嗜好に応えようと、選択肢を与えるという企業精神すら見伺える。
この素晴らしいTE〇GA社率いるオ〇ホール産業分野を、
より活性化させることにより、各企業の質の向上につながり、
ひいては経済の活性化にもつながるのではないか。
よって、この不景気を打破する唯一の方法としては、
まずは、国がTE〇GA社のオ〇ホールを20才以上の男性に配給する、
いわゆる「おとな手当て」を実現することにより、
各企業は自社のオ〇ホールも国に買ってもらいたいと努力をするためm
オ〇ホール産業における競争が始まる。
第一次オ〇ホールブームが起こるわけだ。
すると、日本の大手企業は遅れを取らぬよう、こぞってオ〇ホール産業へ参入し、
競争は激化をたどり、各企業はオ〇ホール一本で勝負するようなるであろう。
日本の店舗には軒並みオ〇ホールが並び、日本はオ〇ホール生産、消費大国となり、
自給自足率が高まることから、経済が活性化され、不景気を脱することができることになる。
みんな、いづれ、コンビニでも、八百屋でも、オ〇ホールを買える時代が来るから、
家族に見つからないように、ヒソヒソとオ〇ホールを買いながら、その時を待とうじゃないか!
実は断然トランクス派のミントです。
久しぶりの更新の時がやってまいりました。
今日に至るまで、のほほんと、更新をさぼっていたわけではございません。
「今般の不景気を乗り越える術はないものか。」
わたくしとて、日本人。
ニートとして日本で生きていく以上、
いや、ニートのグローバル化が未だ認められていない以上、
日本の中でしか生きていけないので、
日本の経済状況が、かのような状況にあることは好ましくない。
そこで、日本のこの不景気を乗り越える手立ては無いかと、
しばらくの間、わたくしなりに、模索していました。
不景気のトンネルから抜け出すべく、
政府、経済界は試行錯誤を繰り広げ、
各企業はこぞって他社との違いをつけることに専念し、
いわゆる「製品・サービスにおける特化」を目指し、
消費者のニーズに対応し、消費者たちを満足させることにより、
経済活性化を狙っている。
がしかし、結果は、例えば、3Dテレビなどのような、
デジタル技術に頼るばかりで、いま一つピンとこない。
と、いうか、ニートのわたくしにしてみたら、
3Dにするのは構わんが、リアルに買えない。
おまけに、3Dにしたからといって女子がリアルに飛び出し、
「えっ!?僕に車検みたいなことしてくれるって??」
なんてことになるわけでもない。よって、評価に値しない。
そんな中、この不景気の救世主となりうる販売産業を発見した。
そう、オ○ホール産業である。
特に、わたくしが目をやったのが、TE○GAという、
国内シェアNO.1ブランド(※)のオ○ホールである。
※2011経済産業白書 オ○ホールは日本を救う!国産ブランドランキングより。
わたくしの知っているオ○ホールと言えば、いわゆるコンニャクである。
コンニャクと言えば、オ○ホール界の権威であり、アナログな部類に入るといえよう。
TE○GA社のオ○ホールというと、
デジタルに頼らずに、まさにアナログ。手動式である。
これはわたくし、いや、日本国民全男子に馴染みやすいと言えよう。
そして、何といってもデザインがおしゃれ。
インテリア雑貨としても使えそうだ。
ただ、洗面台に置くと整髪料と間違えて使ってしまいそうなので注意が必要だ。
しかも、ニートにやさしい低価格。リーズナブルときたもんだ。
(使い捨てというのが解せないが、洗えば何回か使えそうな気がする。)
さらに、構造・仕様を変えてのバリエーションを数種展開させているため、
消費者の嗜好に応えようと、選択肢を与えるという企業精神すら見伺える。
この素晴らしいTE〇GA社率いるオ〇ホール産業分野を、
より活性化させることにより、各企業の質の向上につながり、
ひいては経済の活性化にもつながるのではないか。
よって、この不景気を打破する唯一の方法としては、
まずは、国がTE〇GA社のオ〇ホールを20才以上の男性に配給する、
いわゆる「おとな手当て」を実現することにより、
各企業は自社のオ〇ホールも国に買ってもらいたいと努力をするためm
オ〇ホール産業における競争が始まる。
第一次オ〇ホールブームが起こるわけだ。
すると、日本の大手企業は遅れを取らぬよう、こぞってオ〇ホール産業へ参入し、
競争は激化をたどり、各企業はオ〇ホール一本で勝負するようなるであろう。
日本の店舗には軒並みオ〇ホールが並び、日本はオ〇ホール生産、消費大国となり、
自給自足率が高まることから、経済が活性化され、不景気を脱することができることになる。
みんな、いづれ、コンビニでも、八百屋でも、オ〇ホールを買える時代が来るから、
家族に見つからないように、ヒソヒソとオ〇ホールを買いながら、その時を待とうじゃないか!