多分今年はもう最後の更新になると思います。


アイペイントしてみました。オビツ21-04ヘッドです。














線がへろへろなのでもっと練習しようと思います。

ブログみてくださってありがとうございました!皆様よいお年をっ!

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中


今日までだそうなので参加してみます!!←


欲しいもの  ipod touch 32GB 色は何色でもいいので欲しい!!




物欲万歳!どうも私です。

このブログはアイペイントとかリペ関係をと思ってるのに更新してなかったので貼っておきます。




子供向けに。かわいいをめざして。





初代リカちゃんインスパイア←




タミーちゃんインスパイア似てなさすぎてあれだけど!



といった感じでアイペイント楽しいです!

プレゼント貰えたら嬉しいな~←








アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
モンハイのリペしてみました☆

ドラキュローラ






アビー(まゆげかきなおしてみた)






アイペ子もまたやりなおししてみた





おひさしぶりーでございます!








前にアイペしたこのアゾン03ヘッドのぱつきんバージョンをつくってみました(インスタ画像です)






今回はatomaruさんのドールの写真を見ながらではなく描いてみたので全然インスパイアっぽくならなかったです。
でもインスパイアして描いてます←


モンハイのはまだ出来上がってません~。暑い日だとシンナーすぐ揮発して危険。エアコンついてんのにね。
アイペイントしてみてます

アゾンで買った03ヘッド。
atomaruさんのdorandoranが欲しくてインスパイア←
ヘッドが違うからあんまり似ませんでしたー。
ピュアニーモXSボディ付ける予定です。




あとヘッドの形状違うけどruruko風もつくってみようかとw
リカちゃん風味のも描いてみようかなー。この唇と鼻の造型がしっかりしてるヘッドって
最近あんまり売ってないので廃盤になっちゃうのさみしいかも。
もう作らないんですかね。
白肌ボディにのせてもそんなに違和感ないかも。
この写真だと結構顔赤く見えるけど。



ピュアニーモフレクションちょーいいです。めっちゃ動く!!これは楽しい!!!!!



これは昔かった旧サアラヘッドなんですがw
10年の時を超えてやっと描いてみましたwこっちはピュアニーモSにのせようかなーと。
こっちはこんな感じであとまだ描いていきます。









ドラキュローラちゃんもリペイント中ですー。
イメージ的にこんな感じでいこうかなっという方向性だけ描いて
あとはまた今度。
シンナーちょーくさい。
でもソフビはやっぱVカラー使わないと駄目なのかなー?