2011-09-16 02:18:34

鶴ヶ城♪

テーマ:ブログ
minerockのブログ-2011091517050000.jpg

minerockのブログ-2011091521030001.jpg

福島県会津若松の鶴ヶ城に行きました!

お城をバックにステージがあり、とても趣がありますねー!

写真は夜の鶴ヶ城!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-14 16:44:24

ありがとうBEADYEYE♪

テーマ:ブログ
minerockのブログ-2011091416430000.jpg

ステージにでっかい日の丸をプロジェクターで写し出し、ビートルズのアクロスザユニバースのカバーから始まったBEADYEYEのステージはめちゃくちゃかっこよくて、鳥肌もんでした!

今回はフラッドオブサークルが東京3日間前座ライヴと言うことで行ってきました!

ドアウェイのなかメンバーはすごく頑張ってて。

そして
なんと、BEADYEYEのリアムからサイン&握手してもらいました!

当日着ていたT-REXのTシャツにリアムが反応して、「ナイス!ティーシャツ!」って、突っ込んでくれたし!(リアムがTREX大好きなのを知ってて、期待してきてきたんですけどネ)
もちろん、俺も大好きなんですよ!

本当に嬉しい3日間でした。

BEADYEYEありがとう!
リアムありがとう!
フラッドのみんなありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。