リソウコーポレーションさんリペアジェルを使って見たので、レビューしたいと思います音符


リペアジェル  32ml  /15,000円(税抜)


リペアジェルは、年齢肌の悩みを根本からケアすることを目的として作られたエイジングケア美容液。

年齢肌を根本からケアする2つの生命体成分

コメ発酵生命体
ビタミンC生命体

2つの日本初となる成分を配合することで、お肌のコラーゲンをサポートして年齢肌のトラブルの根本原因をケアしてくれます。

さらに、92.9%の皮膚科医が使い続けたいと回答し、医学誌にも掲載されたものすごい美容液なのですおねがい



一切空気に触れない特殊なエアレス容器が使われているので、美容液の劣化がしにくい構造なっています。



ここから残量が見えるようになっていて、残りがどれくらいなのかすぐわかります。



透明ですが濃厚でとろっとしたテクスチャーです。リペアジェルは、一滴の水も使用しない100%美容成分で作られているそうです。
濃厚なジェルにぎゅっと美容成分が濃縮されているんですね。


擦り込むように塗ってみると、なぜかじんわりと温かくなってきます。この温かさが顔に塗ると心地いいんです照れ



塗ってすぐはペタペタとしますが、ハンドプレスで馴染ませるとしっとりつるつるの肌触りに変わってきます。

リペアジェルは、お好みで2通りの使い方ができます。

リペアジェルだけで使うと濃厚なテクスチャーでしっかり保湿されます。

リペアジェルに水やローションを混ぜるとさらっとしたテクスチャーで使えます。

さらに、オールインワン美容液なので、スキンケアはこれ1本でOKです。

私はシートマスクを付けた後に、2滴顔全体と首まで塗って最後にハンドプレスする使い方がとても気にいっています。

かなり保湿されますし、何より翌朝のメイクのりが抜群にいいんですグッ

目の下の乾燥シワやほうれい線も気になるので、期待をしつつ続けていこうと思います。

エイジングケアに、かなり期待できる実力派の美容液でしたキラキラ