南三陸ママサークル『もこもこ』の活動ブログ

南三陸ママサークルもこもこは南三陸に住んでいる小さな子を持つママ達の子育てサークルです。
月に2回くらいフリースタイルで活動をして楽しんでいます。


テーマ:
先日、またまたブログを通して素敵な方にお会いしてしました♥️
南三陸町にご家族で訪れて頂き、お会いすることができました!!
大阪で『きっと もっと 未来』というボランティア団体のメンバーさんです!!
素敵な活動をされている方々です!
本当にありがたいですねーラブラブ!ドキドキ
そして私たちの活動の様子や問題、町の現状など色々お話をさせて頂きました!!
ぜひ何かご一緒できると良いですね♥️

まだまだ子育てや暮らしに不安がたくさんありますが、この様に出会い、繋がる事ができると、また頑張ろう!!良い町にしたいと思いますね!!
{084BA281-9694-43BC-89F4-29DCAEE24DF3:01}


そして豆乳プリンも頂きました♥️
予定していたパソコン教室は会場、皆さんの都合が合わず急遽中止となり、急遽先生のご自宅でもこもこのチラシを作成することになり、お先にパソコン教室の先生と託児の先生とお先に頂きました^_^
{42F0EBCB-711A-48B6-9D5B-819F9CF232E7:01}


うちの息子はアレルギーがありましたが、このプリンはたまごを使っていたないので、息子も美味しく頂きましたー^ ^
{FEE080B7-1AD0-444D-B53C-4A1A60921899:01}


人生初のプリンに感激する息子君♥️
{486CA333-C207-4237-A90B-6D141E71420C:01}

この豆乳プリンは黒蜜ときな粉をかけて食べるのですが、本当になめらかで、美味しくて息子ももっと食べたーい!!と言っていました♥️
もこもこのメンバーは本日託児予定があるそうで、そちらでお渡しする予定です!!

縁って本当に素晴らしいです!
とっても励まされ、活力を頂きます!!
また人の温かさを感じる日となりました!







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。