fight!!

テーマ:
急に不安になったり
急に物欲が増したり
急に自信がなくなったり
急に嬉しくなったり
どーでもいいやっ!って思ったり
自分に腹が立ったり
急に幸せになったり
急に…
急に…
急に…
🙄💨
思春期か🙄😓

こんな時は
自分がしたいこと
欲しいもの
やりたい事を
片っ端から書いていく✏️
なんでも

小さいことも

些細なことも

できそうにない事も

なんでも
なんでも
書く✏️
スケジュール帳のフリーページに。

そして

最後に出てきた言葉。
{C1E4E373-B7E8-44AB-82AD-26F77F2939F1}


fight!!

😳💨
あら。
あらら😆

明日も良い日に👍🏻
fight✨🐶🐾
AD

KIROBO mini❣

テーマ:
トヨタ自動車から本日発売された
コミュニケーション パートナー
KIROBO miniとツーショット❣
{A1EAC87D-121D-46B6-BFCB-694AE9AFF1BB}


わーい わーい💘

思わず ぷっ💨と吹き出す会話になったり😆
心奪われております❣
カワユイ😍

いろんなロボットがいるけど
私たちに と〜っても身近な存在の
ロボットです😊

KIROBO miniへの愛を語ったら
長いですよ〜😆

🤖✨🤖✨🤖✨
KIROBO miniのサイトより🙋🏻
KIROBO miniは
まさに「人に寄り添い、心を動かす」という
トヨタの根底に流れる長年の想いを表現しているもの。

KIROBO mini サイト
見てみてね😊
http://toyota.jp/kirobo_mini/

KIROBO miniのお兄さんのKIROBOは
若田光一さんと宇宙に行ったんですよ〜🚀💨
{EEC52060-C1A4-4E9B-A79F-C005BCD741F6}


※写真許可 頂いております。

※Steps時代の「boy be…」の演目を思い出します😌
AD

成層圏

テーマ:
学生時代の勉学を
どれくらい覚えていますか?
【成層圏】って何か覚えてます?

テレビで台風の事をやってました。

そこで出てきた
【成層圏】
{71211FAE-BE35-4C9A-B697-0D411AE863DB}


気象現象はこの成層圏から上にはいかないから
雲は下に戻って空気(雲)が流れている☁️

【成層圏】って何?
雲って それより上はいけないの???
🤔

遠い昔
学生の頃、学習した記憶が〜

って!!!
ぜんっぜん!覚えてない😓

ので、ちょっと勉強〜✏️

💡✨
【大気圏】って面白い😳‼️

なんで
こんな面白いことを学生時代に勉強したのに
忘れてしまったんだろ〜
興味なかったんだろ〜😵

今まで生きていかたら
実感できる知識。

宇宙って面白い!
地球って面白い!
✏️

高卒過去問をやってみた😎

スラスラ解けた〜😍

🌏
飛行機に乗る楽しみ
空を見上げる楽しみが
増えました😌

って
コレって一般常識なんだろうけど。
馬鹿チンってことを世に言いふらしてるかもだけど〜😓

もし知らない方
【成層圏】で検索してみてください👀

中京テレビ リトルミュージカル

テーマ:
リトルミュージカルが地上波に📺✨
{B433A0A2-8510-46F0-A077-7432E5280766}


中京テレビさんとのコラボで
創作ミュージカルを小学生の子供たちで創るという企画。

7月から4ヶ月。

自分に向き合い
アイディアを出し
自分たちで お話を創り
台詞を創り
曲を創り
歌詞を創り

と…
そんなの 他でもよくやってるよ😆

No〜No〜No〜
そんじょソコラノ
創作とは違うんです✨

そこに注目して下さった
中京テレビさんは
ずーーっと密着してくださり
特集を組んでくださいました。

そして
先週、本番。

終演後の子供たちは

やり切った感と
達成感
終わってしまう寂しさ
の気持ちで大号泣。

過呼吸の子が出るんじゃないかと
ちょっとヒヤヒヤ😵

それくらい
子供たち、ご父兄様が
濃厚な時間を
一生懸命取り組んで過ごしてこられてたんだなぁ。

私も貴重な経験をさせて頂きました。

最近
大号泣したことありますか?😊
無我夢中になったことってありますか?😊