$美波のうた-decorank_image.gif
訪問ありがとうございます*


こちらでは、主にイラストを中心にアップさせていただいてます*

以下、ジャンル分けしてアップしているのでリンクをはっておきます★




カエラneenaのひとりごと カエラ

詩のみのストックです*




seineenaのひとりごと *+*みるくカフェ*+* sei

過去のつぶやきです*




pixivでは、イラストをまとめてアップしています★

よければ見てやってください★



ユーザー名   neena*




よければリンク先も訪問よろしくです(*´ー`)




$美波のうた-decorank_image.gif



$美波のうた-とり二匹




ata111
After all tomorrow is another day
  

というユニットのボーカル&歌詞&イラスト担当しています★

こちらのサイトもよければ訪問お願いします♥akn♥


http://www.audioleaf.com/tomorrowisanotherday/


https://soundcloud.com/after-all-tomorrow-is-ano


http://www.muzie.ne.jp/artist/r059087/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-31 22:04:21

お久しぶりです!

テーマ:ブログ
長いことアップできてませんが、
私は元気ですむんちゅ

引っ越し完了、
なのですが、実はまだネットがつながってませんsei
なので、イラストアップできず、

とりあえずスマホからアップしてみました!

あまりに疲れて
限界近くまで疲れがたまって、
結果風邪をひいております鼻たれ

鼻ノド、肩が重い(荷物運びのため)
程度の症状なのでなんとか
復活しつつあります。
てか、荷物移動の日はことごとく台風で、
えらい目にあいましたsei


三階で、しかも階段なので荷物運ぶのが大変なのと、前の部屋の掃除がねsei

住んでると気づかなかったホコリや汚れに
びっくりですぐるぐる

引っ越すのは3度目かな?
毎回、荷物は極力少ない方がいい。
って、実感しますね(´*−∀−)

まだダンボールから出してないものも多数ありますが、
なんとか生活出来てて、
慣れてきて、
次はなんやかんやの住所変更に追われてますチ~ン


新しい部屋からの朝日




毎朝、朝日に癒される(*´ч ` *)



ではでは、とりあえず報告まで╭( ๐_๐)╮





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-17 15:55:50

あまりにも一瞬の天気回復はゆっくりすぎではないかと

テーマ:イラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日の夜あたりから雨だっていうのに、

天気回復が遅い遅いぐるぐる

 

こんなにゆっくり回復してたら、あっという間に明日の夜になるsei

 

 

 

そういえば、日曜日に本屋さんに行ったら

あまりにも欲しい新刊がおおすぎてびっくりしましたsei

 

まず、「ミレニアム」

こちらは本来の作者はすでに亡くなられていて、

でも話は途中だったのです。

それを別の方が執筆され、出版。

その文庫本が出てたんです!!

 

嬉しすぎてやばいです。

 

しかも、映画化来年されるとか!!

同じ俳優さんが演じてくれることを願って(>_<。)

 

そして、マンガが、いくえみ綾さんの

「太陽がみている(かもしれないから)」

西さんの

「初恋の世界」

 

あと気になる欲しい小説もちらほら。

 

秋ですね。

 

本の虫むんちゅ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-16 15:22:40

雨はいつになったら止むのだろう。。。

テーマ:イラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

梅雨はないようなもんだったのに、

今になって梅雨のような天気ena

 

何が?、って、洗濯が乾かないことだけですよ。

出勤の時も、まぁいやですけど、

いちいちどこに行くにも濡れるってのもいやですけど、

洗濯だけはどうにかしてほしい。

 

乾燥機能ついてないし、

実家のはついてたけど、独特のにおいみたいなのがあまり好きでないし

縮みやすいので苦手だったので

とにかく隙間で一日晴れてほしいです。

今頃台風来てるとかいうしねsei

 

引っ越しはもしかして雨の中!?

 

 

がんばろ。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。