ハーイ!ミナゴン、ご健在です(笑)

女性は冬はお肌のカサカサ、気になりますね?
歳を重ねると特に…ガーン

そこで、これから波を求めてHawaiiに行くサーファーの皆さんにオススメがございますドキドキ

『ココナッツオイル』~(/▽\)♪



前回夏に行ったときに薦められたのですが、全く使い機会がなく蔵入りしてた事をこの冬の乾燥パチパチで思いだし!

なーんと、この気温では固まってます叫び
この画像で分かりますでしょうか?


なので、湯船に浮かべたりして液化させて…。

これをお風呂上がりに塗るとココナッツの香りと共にお肌を包んでくれます♪

ベタつかず、サーッと馴染んでお肌ピカピカになります。

日焼け後の肌や、髪にも使えるのでオールシーズンOKです。

ウォルマートなどのスーパーで10$しなかったと思います。

これからHawaiiに行かれる方にオススメで~すドキドキ

あ、無香もありますので!
AD
今千葉県は豪雨です!
雨音がザーザー怖いくらい
(((( ;°Д°))))
気になって眠れません!
と言いつつ横になったら3秒で爆睡するミナゴンです。

えーさてさて夏も終り、結果報告です!
わが家のプルメリアちゃん、今年の夏は暑かったのに白と黄色の超~かわいい花、見れませんでした。(≧д≦)

葉っぱばかりはえてきて、蕾がなーい( ̄Д ̄;)

幹のほうはお陰さまでグングン育っているので、地に植えたほうが良いのでは?って感じです。
重くてバランス取るのが難しくなって、鉄アレイ乗っけてます(笑)



見るからに葉が多い気もするので少し間引きした方が良いものなのか…。

南国の花を日本で育てるには冬が勝負!
今年も頑張って寒さから守ってあげないと。




昔のブログをさかのぼってみたら、ハワイから買ってきて植えたのは2008年の5月。
4年も育ちましたぁ~(^^)v

来年は白と黄色に会えますように♪






Android携帯からの投稿
AD