-MiNaf*MINa official blog-

うたうたい"MINa"のつぶやき


テーマ:
もはやホームの池袋RUIDO K3!

本日はArtispark 特別篇、
EBAさんといっしょ\(^^)/でした!

仲良しさんも多くて、楽しかったぁ♡





本日のセットリスト◎


◆MiNaf's Xmas
◆MY IDEAL DOLL
(MC)
◆ひみつのたね(表記未定)
◆WONDERFUL NIGHT


今年も、
MiNaf's Xmasの季節がやって参りました♡

5年目くらいにしてはじめて、
この曲もライブアレンジがなされ
ちょっぴりリニューアルです!

「迎えに来てくれたり、しないかな、、」

から始まる、一曲になりました(*´ω`*)




新曲の
ひみつのたね


ひみつのたね ひとつそっと育てたい
花を咲かせよう、二人だけの花を
ひみつのたね 花が散ったら採れるみたい
君に捧げよう、美味しそうだね
僕は幸せだよ


種を捧げるソング(*´ω`*)


とっても明るいこの曲は、
また愛しのあの子達への曲です(笑)


どうだったかな?
たまには明るい楽しい!だけの曲もいいよね♡

はしゃぎすぎました(笑)





EBAさんといっしょ!ということで
普段からお世話になっているEBAのみなさまと
一度にたくさんご一緒できて
緊張したり、勉強になったり、
有意義な一日となりました(*^^*)





横から撮られるわたし。(笑)



新しいリミックスベストアルバム、
FakeTselection123もたくさん旅立ってゆき
本当に嬉しい限りです!

たくさん聴いてくださいね(*´ω`*)!!!


みなさま
本当にありがとうございました♡



そして次の出演は
涼城えみちゃんのバースデーイベント!
11月25日、浅草GOLD SOUNDSです♪

お昼はMiNafでお祝いゲスト、
夜はHIDEKIが演奏で出演するよ(°▽°)



また来週会おうね!(о´∀`о)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月3日、火曜日!

池袋 RUIDO K3さんで、
お誕生日イベントが無事に終了いたしました♡


出演してくれた、

大塚郁実ちゃん
江織杏ちゃん
瀬戸万莉愛ちゃん
松波李奈ちゃん

と、ケーーーキ♡♡




えおりんとりーなちゃんは
なんとTシャツを購入してくださいました。。!


おそろー\(^^)/



ロックなスカートと合わせると可愛い♡

MiNafのTシャツは、
えりぐりが広目で
丈も短くて少し腰のくびれのある、
ガールズサイズのご用意がありますん(*´ω`*)

(↑宣伝)



ドリパさんからもお花が!♡


ありがたいぃい(*´ω`*)!!


みんなにお祝いされて幸せな1日となりました!
ほんとうにありがとうございます!!

また、
ライブの内容など含め、改めて書きますねっ♡




ハートピンクハートハートピンクハートハート

NEXT EVENT

10月29日
江織杏ちゃんバースデーイベント!
大塚ハーツ+

ハートピンクハートハートピンクハートハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
22日のシンセ祭りの
お礼とレポートを書きたいのだけど。。

ひとまずこちらから♡


25日、池袋monoさんでのidoling union!
MINaソロで出演させていただきました!


まりあふぃーちゃりんぐみな

として、
瀬戸万莉愛ちゃんとコラボもしたよ\(^^)/





ざぶーん!


AKB48さんで、
ポニーテールとシュシュ!


シンセ祭りの後も
夜にスタジオで合わせたりして。。

もうヘトヘトの日々でした(ぐったり)


その練習の成果も充分に出せたとは言い難く(..)
まずは体力作りだな!と思い知らされました!

躍りながら歌うアイドルちゃんってやっぱすごい!



また次の機会があったら、
リベンジさせてもらいたいなと思ってますっ





わたしのソロでは、

モーニング娘。さんの
泣いちゃうかも をカバーしました♡


一番好きな曲なんだ\(^^)/


気まぐれプリンセスと悩んだけどこちらを選曲♡
ちなみにわたしは亀井絵里ちゃんが大好きでした♡


今回は、
ハロプロ系をセトリに入れてる人が多かったなぁ。。
わたしもずっと会場で楽しんでしまった。。!


ライブを見に来てくれていたリアル妹は
ハロ全般が大好きなもので
振りコピしながらわいてました。。(*´-`)
再来週も中野のハロコン行くそうです、、
見かけたら声かけてあげてください(笑)


今後もリクエストとか貰えたら
取り入れて歌っていきたいなっ!
カバーを歌うことって、
ほとんどなくなっちゃったから(*^^*)

もともと好きな歌もたくさんあるので
こういう機会はありがたい限りです♡


オリジナルも入れさせてもらって、
久しぶりにPLANET HURRICANEも歌ったよ(・ω・´)


平日なのにアツい1日でした!
ご来場してくださったみなさま、
ありがとうございました(*´ω`*)



なんとか今週も乗りきれてひと安心!






8月の一本目は、
6日に鵜澤明日香さんのレコ発イベント!
MiNafで盛り上げに駆けつけます!

ご予約おまちしておりますん♡


ハートピンクハートハートピンクハートハート

LIVE schedule

08月06日 渋谷Rex
08月27日 池袋RUIDO K3

ハートピンクハートハートピンクハートハート




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。