みーちゃんのゆるゆる日常♡

特に面白いこと書いてません(゚ω゚;)。o○(やべ!?)

でも見てくれると嬉しいな♡


テーマ:

このキャラクターが大好きで♡


本が出るということで買ってきちゃいました😎💕



もぉ

可愛くて…


可愛くて…


可愛くて…ラブ


なんども読み返してますLOVE


最後ゎうるっとしちゃいましたむっ汗


本屋で探してみてねきゃー上げ上げ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遂に8耐までのスケジュールが出ました🌼💕


スケジュールゎ予定なので変更する可能性がありますショボーン汗

変更やGMSの詳細ゎギリギリになるので個人のTwitterを確認してくださいにゃLOVE


■6月
3日(土)アジアロードレース 内山・本部
3日(土)8耐PR(大阪) 白川・名取
4日(日)アジアロードレース 内山・本部
4日(日)GMS 有田・白川・亀山・近藤・名取
10日(土)スーパー耐久・鈴鹿 白川・名取
11日(日)スーパー耐久・鈴鹿 白川・名取
11日(日)GMS 有田・内山・亀山・近藤
18日(日)GMS 有田・白川・亀山・近藤・名取
23日(金)全日本フォーミュラ3選手権10戦 有田・近藤
24日(土)全日本フォーミュラ3選手権11戦 有田・近藤
25日(日)クラブマンレースRd.4 有田・近藤
25日(日)GMS 内山・亀山・本部・名取

■7月
2日(日)カートレース4戦 近藤
2日(日)GMS 有田・白川・亀山・本部
2日(日)浜松市8耐壮行会(予定) 内山
9日(日)サンデーロードレース3戦 亀山
9日(日)GMS 内山・白川・近藤・本部・名取
15日(土)FUN&RUN 有田
15日(土)MS友の会壮行会 名取
16日(日)FUN&RUN 有田
16日(日)GMS 内山・亀山・近藤・本部
16日(日)8耐PRイベント 名取
17日(月)8耐PRイベント 名取
23日(日)モトチャレ!! 内山
23日(日)GMS 白川・亀山・近藤・本部・名取
28日(金)8耐 有田・白川・亀山
29日(土)8耐 全員
30日(日)8耐 全員



8耐まであと少しラブ

みんなで8耐盛り上げて行こうね上げ上げキラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お伊勢さんお菓子博に行ってきましたキラキラ

ゴールデンウィークの最終日!!!!

ということで人もそこそこ…

辻野さんゎ前日のJスポーツでほとんど徹夜だったそーな…びっくり


鈴鹿製作所の皆さん❤

一緒にステージに立ちました好

デモンストレーションさすがでした上げ上げキラキラ


私ゎグッズが貰えるジャンケン大会に参加照れLOVE


同じパターンでジャンケンしてたら途中かれ読まれてて誰も負けなくなった珍事件発生(笑)


パターン変えたらみんな負けてやり直しとか…泣てへ

いつまでも同じもの出すと思うなーチュー

 
出演後ゎお菓子博をチラ見心



可愛い子たちがいたのでお写真を撮って頂きましたラブ






来週5月14日ゎ
Moto-challenge Meeting!!2017第2戦に出演です音符

■出演時間(予定)
14日(日)13:15~18:00

よろしくお願いします♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。