Casa de mimi

Chamo-me mimi. Muito prazer!


テーマ:
東京旅行から帰ってきた長女。
 
{35A5AE3B-4627-439D-9DD9-91999937FE10}
手洗いうがいをして、すぐに
「ママー!見て見てー!」
「エルメスのお花!ママとおそろい!」
「パパに買ってもらったのドキドキ
って、報告に来てくれました。

 

{3558A60C-2F9F-45F4-8B28-F3B3097533B6}

 

エルメスのカルメン。ブルードマルト。

「3つのなかから選んだよ~」

エルメス銀座店には

ブルーとイエローとブラウンのカルメンがあったそうです。

 

長女は、私が持っているカルメンを見て、

「いいな、いいな、欲しいな~」とずっと言っていたので、

大喜びでした。

 

{5CFB4562-7324-4728-885A-20696A7D5557}

 

実は、私も先月、ジョーヌドールとローズジャイプールを買って、

使ってなかったので、長女と次女にあげるつもりでしたが…

 

「ブルーがいい!」って、パパに買ってもらったカルメンを

気に入っていました。

 

{74DB90BB-E058-486E-B17E-A0C14CACD1C4}
ちなみに、私が今使っているのは、ルージュインディアン(左)。
鮮やかな赤です。

 

 

{50913561-72A0-400B-8B41-095D7BCF626E}
鍵に付けてバッグに入れています。
もわもわしていて、迷子にならないので良いです。
ちなみに、バッグは、ガーデン30エトープ。
昨年のノエルでいただきましたニコニコ

 

 

{7675B716-C04D-4E5C-B1BB-DA6717D76F29}長女には、まだ鍵を持たせていません。
「おがばんに付けるー!」
と、早速DOLCE&GABBANAのバッグに付けていました。
女子だなぁにひひ
バッグチャームとして使うようです。
 
女の子3人。年頃になったら、「ママのおかばん貸してー!」
とか言われるのかな?
楽しみです音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週末はパパと長女が旅行に出かけているので飛行機次女と三女とお留守番でした。

3人だと皆早寝早起きだし、とても快適に過ごせていますクローバー
というわけで、久々のブログですリボン

エルメスでの4月からのお買い物、バッグ編ですカバン

{EB9DDEF7-5663-454D-8AA6-D10494845C59}
桜が満開の時分に用意していただいた、ピコタンのローズサクラブーケ2トリヨンクレマンス。

{6F3B6C13-B9EF-4E0D-AB5E-D2A57BFC2377}
ピンク色のネイルともよく合いますキラキラ

{6344CA0B-5235-4CAA-B476-0C8886DE2EA3}
静かななか、落ち着いてオープンできました得意げ
長女は最近、「私も欲しい!」とおねだりしてくるので、ややこしいです汗

{13828DDB-02C9-45FF-9CBA-21EA945ACD21}
何かな何かな〜ラブラブ

{8D148019-C116-41B2-92C0-A5B20284EC0B}
バーキン25のローズアザレ、スイフト。
先月から「ピンクのバーキン25!」ってお願いしていたけど、まさかローズアザレだとはあせる
仲良しのお友達ともお揃いで嬉しいですドキドキ

{D7238A8B-E82B-45DA-AE9A-6E5ADB9727D9}
コンスタンスミニのローズジャイプール、エプソン。
「紗栄子とあゆのインスタで話題になってて...」っていうお話をサラっとしていたのですが、1週間もしないうちに用意してくださいました。
ありがたいですラブラブ!

ローズジャイプールはピンクシティっていうらしいけど、ピンクというより赤?

{BC1DEC3A-CB8F-47C8-A306-749ED6CB8C8B}
バーキン25と比較しても、この小ささ。

{E24EF424-A4A6-482A-8DD6-EF5E4A16987C}
中身もお財布と携帯くらいしか入らなさそう。
お食事行く時に使おうかなヒヨコ

小物編もそのうちアップしますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
母娘お揃いで着られるドルガバラブラブ
先シーズンはチューリップをあれこれ買いました。
 
image
こちらは、レディースですが、
キッズは、カットソーやワンピース、色違い等々
バリエーション豊かで可愛かったですニコニコ
 
image
キッズのコートとダウンジャケット。
どちらも長女の一目惚れで、まだ暑い時期に買いました。
なのに!!!2月18日現在、まだ一度も着てなくて、
タグついたままガーン
 
長女は、去年買ったイルグッフォのダウンジャケットをすごく
気に入って、そればかり着ています。
もう、買わなくて良かったやん…しょぼん
 
image
次女お気に入りのワンピース。
 
image
クリスマスシーズンのショッパーは、
電球が光って華やかでしたキラキラ
 
image
キッズも可愛いラブラブ!
 
image
プレセールでは、コレクションのカーディガンだけ買いました。
カシミアなのに、お手頃価格。しかもそこから30%OFFチョキ
 
image
新作の、この柄お揃いにしたいなぁ。
 
image
これ見た長女が、「パパもお揃いできるやん!家族5人でお揃いしようよ!」
って喜んでいました。
けっこうクドい感じになりそうですあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。