テディベア工房 MILK&HONEY

テディベアの制作ブログです

 つっきい=小さなテディベア ブログのレポーター
 ピスタチオ=編みぐるみ つっきぃの弟分
 かあさん=テディベア作家 つっきぃ達の作者
 きんこん館=親友宅 居心地のよい第二のアトリエ

  (画像等の転載はご遠慮ください)


   リッティベア主催 ♡ 胸 キュン展 ♡ に参加します

      2018年 2月7日(水)~11日(日)

 同時代ギャラリー 京都市中京区三条通り御幸町角1928ビル1階


テーマ:


こんにちは。晴れ
ツキノワグマの つっきぃの かあさんです♪


ショートモヘアのミニベア、完成しています。


 


久しぶりのクラシックタイプ。
身長は、約10.5㎝です。

 




どんなアクセサリーにしようかと考え中・・・リラックマはてな5!
決まったら、つっきぃにレポートさせますね。


簡単更新で すみませんあせる
皆さまも お忙しい毎日だと思います。
ご自愛なさってくださいませラブラブ


 

AD
いいね!した人

テーマ:

こんばんは。星空
ツキノワグマの つっきぃの かあさんです♪


今日はクリスマスツリークリスマスツリーの日クリスマスツリーだそうです。
初めて知りました。


先日、あみぐるみツリーをプレゼントした友だちが
タイミングよく写真を撮って送ってくれました。





ピンクの猫ちゃんは、数年前に編みました。
身長は30センチくらいだったと思います。





『マルタさん』と名付けて、
今も お部屋に置いてくれて嬉しいです音譜

ハンドメイドのプレゼントを喜んでくれる友は
私にとって大きな励ましですラブラブ

ありがとうございます♪ ラブラブ!



 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人

テーマ:

こんにちは。晴れ
ツキノワグマの つっきぃです♪


お友だちから、美味しいお菓子をいただきました音譜




カワイイ缶だな~ハート
ビタミンカラーのクマさんたちに、元気をもらった かあさんは

久しぶりにショートモヘアの生地をカットしたよ音譜





ごちそうさまの後、お菓子の缶はベアパーツ入れになりました。
使いやすいサイズです。 ニコ

次のベアは、ぼくよりちょっと小さい仔かな?


今日から柊アドベント柊ですねビックリマーク
クリスマスが待ち遠しいな~ (*'∀`*)vクリスマスツリー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。