コンニャク 毎日1枚 食べてるのね


チョー効果ありますよ


サイノめに切って きなこかけて はちみつかけて三分の一


さしみに切って ワサビ と しょうがとごま油 コチジャン


一週間で2キロは確実にやせます


コンニャクは あくぬき 買うんだよん 


やってみーー





AD

たまーーに    珍しーーく  物件を購入しに行くことがあります。


チョーー安いもの探し


で、コキンコキンきれいにして利益10円になっても売ったりして。


もうかんねっす


段々趣味の世界になったりして


先日もいまいち


(・・;) どうしようかな・・・どうしようかな 


と、うろうろしてたら


ちょっと太った よんとうしんぐらいのおばちゃんが近所から でてきたりして


物件が小さいのもあるけど この辺の家はみんな小さいなと


運動不足なのか家が狭いからなのか


太ったおばちゃん じーっとこっち見ています


しょうがないので  σ(^_^;) コンニチュワーーー 


買いませんでした。 お願い 物件見に行くときには 出てこないでチョ








AD

髪型の似てる人にドキン

テーマ:

よく恋人とお別れしてから


よく似た人を見るとドキンって しない?


後ろ姿の時は


前に行って(;_;)見ちゃう?


アタシの場合はよく運転してて


歩道の似た人を見かけるのね


あれ ドキン


あれ ドキン って感じ


何年たってもね、反射神経


でもね 最近はチョット 冷静に


うしろの髪型が違うなあ って


もともと彼はキューピーさんの髪型 


後ろ髪はお月さまの新月


んで、そのハゲぐあいで


あっ違うな って


光り方が違うなって


すごい分かりやすいっしょ




AD