いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
2016年も終わります。今年一年お世話になった皆様、初めて出会った皆様、いつも応援して下さる皆様、ありがとうございました!
痛いとこ出たり、酔っ払ったりしましたが、(笑)なんとか一年乗り切ることができました。舞台も出来たし、ギターも弾いたし、花見もしたし、海でボディーボードもしたし、平日に大道芸もしたし、黒柴のおとちゃん来たし、髪の毛も白に移行したし、熊本に行けたし、沢山の事も学びましたし、まだまだだなあとも思ったり、本当にいい一年だったと思います!ありがとうございました!
来年はさらに面白さに磨きがかかるように、健康第一で程よく頑張っていこう。(笑)皆様もよいお年を!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新年かあ~!?でなく、スマホに乗り換えかあ~!と、調べて聞いて訪ねて聞いて…安く使いやすくスタイルに合うもの…
1日かけて分かったのはどれもどこもうまいこと出来てるなあと(笑)。結局急いでないので、来年の春の更新時を狙い変更する事に今落ち着いてます。
いや、スマホ業界もやはり勉強しないとダメですな。何とか取り残さないように頑張らねば!!何とかこのガラケーでしのがねば…!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れが続く時に年に一度の全窓枠、テラスの保護材塗り。今年は暖かくで絶好の作業日和!
三日目の明日はいよいよテラス塗り。仕事の後の一杯がうまいんだ!コレが!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の土曜日は横浜の英語塾でのクリスマスパーティー、今週の土曜日は千葉のいすみで英語塾のクリスマスパーティーでショー!
随所に聞こえるEnglishのショー!(笑)後半はほぼ日本語…耐えられない…というかEnglishは出来てないんですけど。(笑)そして、来年元日は、お台場大江戸温泉物語で仕事始め!お初な和服でのジャグリングで皆様にお目にかかります!!
そんな予定の中動物三昧の1日の昨日。沢山の種類の犬たちに会ったあとは、ダチョウに会いに!会うだけでなく、美味しいダチョウの肉のハンバーガーを食べ年末を乗り切ることが出来そうダジョウ!!次は刺身を食べてみたい…。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


きっといい事(笑)が起こり、楽しいオリンピックになることを切に切に願う一宮町民の一人です!!よろしく!
空が綺麗だったのでそら豆植えました!来年7月よろしくっ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
改めてご来場下さいました皆様ありがとうございました!
今回は初めての試み。トーク、コント、着替えと共にトーク…。と繰り返す構成。トークをネタとしてやってみた訳ですが、これが私自身にはとても有意義なものになりました!お客様には少々まどろっこしさもあったと思いますが(笑)ご勘弁を。
3日目には、話しをしていて、お客さんとの波というかグループ感?(笑)を感じながらしゃべれていたような感じでした。まあその分時間は伸びた訳ですが…(笑)お客様には分からない部分かもしれませんが。まさにライブだなあ。まだまだ自分に感じた事のない「感覚」があるのに、嬉しかったのとまだまだ勉強だなあ!と。やりきった感じとはまた違う、頭の中が綺麗に整理され、引き出しの滑り良くなったような…。有り難い3日間でした。
さて、今回は、AIとは程遠い話「ロボット校長」。宮崎系フランス人の「ファッションのレシピ」。そこそこの高さに挑む「ニャマ男」。サンタクロースの真実に迫ったミュージカル風ドラマ「デスティニー」。そして「丸なめくじ」。来年2月には笑毒と絆創膏、蕨での公演控えてますが、ネタ2つ変え、もちろんトーク内容も変えようと思ってます!頑張って。予定ですが…
もし、よろしければ、是非とも進化した「笑毒と絆創膏」観にいらして下さい!どうぞよろしくお願い致します!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。