いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:


ところから、落花生!去年のが飛ばされたのか…?まあ、どちらにしても有り難い!
早速塩茹でにして野球見ながらいただいでます!美味しい。
来年用にまた種とっとこ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日本シリーズ、面白~い!今年は久しぶりに最高じゃない!?こんな野球なら春先から中継して年間100試合ぐらいで。(勝手だなあ)ここ何年か、クライマックスに入ってからの野球ファンなので…。すみません。(笑)あ~面白い!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
静岡プレミアムナイトのリハーサルも完璧に終わり(笑)、次は自分のショーを20分で終わらせる為の格闘に入ります!
ちょっと変化球から入るので、その流れも要確認。今週末はたっぷりと準備でございます。雨は今なら降ってもらって構いません…(笑)
それにしてもいい天気!さあ~!一杯やるか!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
プレミアムナイトのリハーサル。全ての皆様!申し訳ありません…
いおり・KANAのショーの間を素晴らしいクラウン達につないでもらうような内容になってしまいました!(笑)でも、この3日は楽しんでもらえること間違いないと思われます!是非!初日に景気づけ!お越し下さい!
どうぞよろしくお願いします!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ身体ダルダル…(笑)さらに、頭だけは冴えて眠れず今頃、面白い大喜利のネタが浮かんだり、ラクダに乗ってる夢になったり(笑)大須の実行委員の皆さんもこうなんだろうなあと思う水曜日。お疲れ様でした!
さあ、明日からは静岡に向けて準備準備!カナちゃんとの3日のプレミアムナイトもかなり面白くなりそうです! 皆様是非お見逃しなく!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はいよいよ大須入り!楽しい2日間の始まりで~す!
皆様!是非大須に大道芸観に来て下さいませ!損はさせません!オープニングパレードから全速力!
面白い事盛りだくさんで大変です!お待ちしております!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。