いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-Image1665.jpg
「あたかのせき」と読みます。飛行機に乗るまでに時間があったので、ホテルから歩いて15分ほどの歌舞伎の勧進帳の話しのあった場所を観光。安宅住吉大社がありお参りしようとすると、昨日とは打って変わったニコニコの巫女さま風の女性がどうぞ神殿の中へというので、入って安宅の関の話しを絵や書きものを見ながら聞き、そうですかなどと勧進、いや関心していると最後に、「こういうことから、ここは難関を乗り越えられる神社として全国からお参りの方がいらっしゃいます。お札どうぞ。」えっ?2千円、ビビってるとお守りは8百円です。巫女さん言ってくる・・・「難関乗り越えなくていいですか?」いや、今まさに難関なんですけど・・・低調にお断りしておさい銭だけでお参りしてきました。ふう、一つ乗り越えた?
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いおりブログ-Image1664.jpg
仕事が終わり、ホテルの温泉に入り、足裏をマッサージ。極楽・・・そして思う。たまたま昨日出会った人がそうだったのかもしれませんが、小松の人、表情筋動かなすぎ!お昼に入ったラーメン屋の厨房の二人のおじさん、ホテルの受け付け、タクシーの運転手、何があったか知らないけれどお客さん商売なんだから・・・と自分にもいい聞かせといて・・・・・頑張れ小松!動かせ表情筋!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-P1150027.jpg
雨間を縫って始めましたが、降雨のため20分でコールドゲーム。心残りのまま談合坂でうどんたべました。次の機会には、ガツンと!!コン、コン。いや、クル、クル。ヤル、ヤル。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
レーシックで話しは盛り上がります。安くなったとか、一枚ペロッとはがすとか、有名な先生にやってもらったとか、隣で保護眼鏡をかけた知り合いが頭が重いとか、来週予約したけどキャンセルしようかなともう一人が言ったり・・・・・・話しにのりますが、結局のところ老眼来てる私には、関係ないみたい。20年前ならねえ・・・そして、一人の若者が聞きます。近視の人が老眼になってくると遠くが見えないのと近くが見えないのが合わさってちょうど1.0ぐらいで見えないんですかね?(笑)答「見えません」悲しいぐらい・・・(笑)おまけに色弱。歯は刺し歯。さらに、さっき2センチの鼻毛でました!おいおい、どんなオヤジだよ!でもこれからもよろしく!!明日は長野に車で向かいます。初高速千円!キツネまつりだ、コンコン・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
働いているところの風呂でボディとシャンプーを間違えて(入れ物は同じ)シャンプーで体洗いました。やけに泡立ちがよく、洗い終わったあとものすごくツルツル。そしてヌルヌル・・・・なかなか取れません。気持ちいいけど気持ち悪い。是非お試しを!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1657.jpg
暑いので扇風機を出し組み立てようとしたところ羽を留めるネジがありません・・・あら~。部品を取り寄せることができるかと会社に電話しましたがその番号は使われておりません・・・ネットで検索、扇風機を作っていた会社はもうありません・・・ネジだけ欲しいんです!・・・・新しい扇風機でエコポイントは貯まりますか?ん~~悔しいなあ~。もう一度捜そ・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1654.jpg
THE FOOL公演にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。昨年の第1回目を凌ぐ素晴らしい盛り上がりになりました。東京の昼下がりの冗事よりもお客様が多い・・・(笑)さすがBUNBUN!そして今日、足、肩、腰、お尻が筋肉痛。果たして、これはいつの時のもの?梅ヶ枝餅を食べながら考えるのだった・・・・三井グリーンランドで今年初めての花火見ました。近い!大きい!いいね梅雨明け、日本の夏!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。