こんにちは〜さをり織り ラ*メルです。

久しぶりの投稿です。


久しぶりなので、何をしてたのかな?

と、不思議に思っておられる方もいらっしゃるかも知れませんが…

花粉症と、風邪を引いてダウンしておりました〜( T_T)


さをり織りが無くなってきているので

新しく、縦糸を張り、織りをしています。


また、少し先になりますが

5月28日(日曜)11〜16時まで

ゆめつむぎ 手作り市 でワークショップをします。

場所は『アカバナカフェ』さんです。


これからもよろしくお願い致します♪( ´θ`)ノ

{970C7731-F240-48B7-BC76-D63AF8F7B141}


こちらが、新しく織りだしたものです(*^▽^*)

{C98014A0-BEA5-4A61-85D6-953702F07D9E}

AD

12.ふわモコ*マフラー 


さをり織り×もこもこライトグレー 

今回はプードルファーを使いました♬ 

ラムウールのブラウンと、ブラック&ブルーの織りを併せてみました。


ラムウールは、ふんわり柔らかく、軽くて優しいマフラーに仕上がりました(*'▽'*) 


お値段3000縁

(送料込み→レターパックライトにて発送)

{270A87B4-7B22-4344-BB79-E6A76E144796}


こちらの方は完売しましたので、ご紹介のみつながるうさぎ

13.ふわモコ*マフラー 

さをり織り×もこもこライトグレー 


カラフルな色の色んな色んなを併せて大人可愛く仕上げました(*'▽'*) 

★完売しました★ 

{EDEC9770-0E84-46C3-921B-E1A54734691E}

とびだすピスケ2こちらでも、商品情報をアップしていますカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

ハンドメイド ラ*メル

★Facebookページ

https://www.facebook.com/handmaidrameru ★アメブロページ

http://ameblo.jp/mikky-kun ★Instagram

https://www.instagram.com/ra.meru/


#handmaderameru #さをり織りマフラー #さをり織りアーティスト #さをり織り #ふわもこ #気持ちいいマフラー #ハンドメイド

AD

羊毛フェルト作家のお友達

ユリカルラさんが出展している

『フェスタ in クレール』へ行ってきました٩( 'ω' )و 

可愛い酉を購入し、美味しいピザを食べて満足な日でした(*'▽'*) 

この酉は引っ越しした従姉妹にプレゼント🎁するのです♬


{AB67B1D6-4501-4FFB-A373-A8D596C1D711}


AD

昨日夜に電話でまたまた追加注文を頂きましたカナヘイハート

ありがたぃ…

しかし!大変な事にさをり織りが無い…ショックなうさぎ


急遽、織ります…間に合うのか…

急ピッチで織ります(*'▽'*)

納入24日…あんぐりうさぎえっ???
大丈夫???私…!(◎_◎;)夜なべ…
眠すぎるので、とりあえず寝ます無気力ピスケ

{2AA87FD2-EAB5-4951-935F-3623865EA5FE}




今日は、販売用に ふわモコ*マフラーを作くりました気合いピスケ


⑧ふわモコ*マフラー さをり織り×もこもこブルー を作りました♬ 


横糸は、綿糸になっています、グラデーションになるようにパープル、レッド、ブルーを織り込んでますカナヘイハート


カナヘイきらきらこちらは購入可能です!只今、注文受付中ですつながる花1


ラ*メル urlとびだすピスケ1とびだすうさぎ2とびだすピスケ1とびだすうさぎ2とびだすピスケ1
★Facebookページ 

★Instagram

引き続き、注文を頂き沢山のふわモコ*マフラーを作っていますカナヘイうさぎ


 ⑤ふわモコ*マフラー さをり織り×もこもこホワイト を作りました♬ (写真:1枚目)

横糸は、ブラックを中心にブルーをいれて、大人可愛いマフラーにしました。

{5F64998B-9493-4585-A575-C00A5E1F794D}


⑥ふわモコ*マフラー さをり織り×もこもこホワイト を作りました♬ (写真:2枚目)

横糸は、ブラウンを中心にグリーン、ホワイトをいれて、大人可愛いマフラーにしました。

{D5E078EC-DFDD-4D07-AC89-859EA917CCBF}


引き続き、注文を頂いているマフラーですが、次は!さをり織りだけで作ったリバーシブルタイプをご紹介!とびだすうさぎ2


⑦さをり織り リバーシブル*マフラー  こちらは、さをり織りを両面に使用しています♬ (写真:3枚目)

裏面横糸が違いますので、雰囲気が違います。 

写真の上下で裏、面撮っていますので参考にして下さい。

 

{392975D0-76C6-408A-9C95-36FD9C8E6A77}

★只今、注文受付中です★


ラ*メル url
★Facebookページ https://www.facebook.com/handmaidrameru

★Instagram

ふわモコ*マフラー さをり織り

テーマ:

最近、注文を頂き沢山のふわモコ*マフラーを作っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  


①枚目の写真 

ふわモコ*マフラー 

さをり織り×もこもこブラウン 

横糸に羊毛を入れたりしていて、可愛いアクセントになっています。


{23FE9576-942A-4B2F-B4D3-7A3302193B0A}


②枚目の写真

ふわモコ*マフラー 

さをり織り×もこもこブラウン

1枚目と織りが違いますが、

こちらも横糸に羊毛を入れています。

{CA03F20B-94E4-4C51-810C-16DCB4D510A2}

③枚目の写真

ふわモコ*マフラー 

さをり織り×もこもこホワイト

縦糸はブラック、横糸にブルーをいれてシックな大人の感じにしています♬

男性にも使って頂ける色合いです♬


色んな使い方が出来ますとびだすうさぎ2

{D5ABCBF2-FAA5-4F53-B749-2D2D640CF8D1}

カナヘイうさぎ★只今、注文受付中です★カナヘイうさぎ


#handmaderameru #さをり織りマフラー #さをり織りアーティスト #さをり織り #ふわもこ #気持ちいいマフラー #ハンドメイド #注文受付 

皆様、明けましておめでとうございますつながるうさぎ

本年もよろしくお願い致します♬


さて、本日は初売りへ行って来ました(*≧∀≦*) 

友達の紹介でさをり織りを見たいと言う方が

いらっしゃって、初売りへ…


そこでこちらの

ふわモコ*マフラー ブラック&レッド 

ベスト、マカロン、ロープ人形など

数点纏めて売れました(*≧∀≦*) 


ありがたぃことです! 

また、注文も頂きましたのでミシンを踏みます!


去年はあまり活動して無かったので、今年は、頑張るゾォー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


#handmaderameru 

-------*-----☆---とびだすうさぎ2------☆------*------------サッ-----☆---

ラ*メル url
★Facebookページ 
★Instagram

{94191D98-E137-4CE6-91E6-65DC2778AAA9}


ぶさ猫*帽子 大人用&ミニピン(犬)用の

オーダーを頂き作成し送付しました(*゚▽゚*) 


{CC8D0110-4894-4BF1-AA92-6C55D0DC993E}

ミニピンちゃんのはうちのメルちゃんを

モデルに作りました。

気に入って頂けて、良かったです!

ありがとうございます♬


{86342581-5B31-449E-83F3-D5DC738AD334}

{0B669EB5-16B5-461F-B76A-820F4D1812A8}

最後の写真は試作品のうちのミニピン メルちゃんです(*´╰╯`๓)♬


#handmaderameru #ミニピン #ぶさ猫 #帽子#さをり織り


••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••


ラ*メル url

★Facebookページ https://www.facebook.com/handmaidrameru


★アメブロページ

http://ameblo.jp/mikky-kun


★Instagram

https://www.instagram.com/ra.meru/


{3E45B0C0-B4CE-4586-9943-C5EF05EE5F78}