「美樹先生のベビーサイン教室ですか?私もです!」 | 東京・恵比寿ベビーサイン教室・看護師が教える赤ちゃんの気持ちがわかる育児法

東京・恵比寿ベビーサイン教室・看護師が教える赤ちゃんの気持ちがわかる育児法

看護師が教えるベビーサイン教室は、東京(渋谷区恵比寿、港区芝浦)横浜(みなとみらい)で開講中の生後2か月の赤ちゃんから通える講師2名体制の教室です。
全国で唯一日本ベビーサイン協会直営本部校を担当したマスターベビーサイン講師が、レッスンを担当します。


こんにちは、小宮山美樹です。

「美樹先生のベビーサイン教室ですか?私も卒業生なんですよ」

クラスに通う途中の勝どき駅。

受講生のお母様は、駅に向かう女性に笑顔で声をかけられたそう。



その女性は、少し大きなお子さん連れのお母様。

ベビーサインのオレンジバッグに気づいて声をかけてくださった、とのこと。

「びっくりしたけど、すごく嬉しかったです!」

受講生のお母様は、笑顔でお話しくださいました。


声をかけてくださったのが、どなたか伺うことができなかったのですが、

卒業生の皆さんが、今ベビーサインに取り組んでいる後輩ママに優しく声をかけて下さったこと。

ベビーサインを今も大切に思ってくださっている気持ち。

そして、こうしてベビーサインを通じてつながっていくご縁。

心がホワンと温かくなって、全てに感謝の気持ちでいっぱいです。


勝どきのベビーサイン=小宮山の教室

って、思っていただけたことも、嬉しいです( *´艸`)

これからも、子育てを通して、みなさんとつながっていけますようにっ。





【看護師が教えるベビーサイン教室】

最新の開講情報
受講生の声
よくある質問

恵比寿教室

恵比寿教室のご案内
恵比寿教室までのアクセス
お申込み

東京都渋谷区恵比寿4

◆勝どき教室◆(グロースリンクかちどき「マナViva!」)

勝どき教室のご案内
勝どき教室までのアクセス
お申込み

東京都中央区勝どき1-3-1 アパートメンツタワー勝どき1F
『マナViva!』

◆田町三田教室◆(STUDIO Tulsi)

田町三田教室のご案内
お申込み

〒108-0014
東京都港区芝5-13-14 THE GATE MITA 7階 STUDIO Tulsi