2009-11-10 10:01:42

うちの姫

テーマ:わんこのいる暮らし

我が家のやんちゃ姫、

三歳のヨークシャーテリアのショコラです。


お気楽なワタシの日常

「男の子?」

って間違われるくらい、元気な女の子。


先日、お友達のトイプーちゃんが

「ぬいぐるみが大好きでいっつもくわえてるのドキドキ

赤ちゃんだと思ってるのかなぁ。」

なんて話ていたので、

そっとぬいぐるみをくわえるショコラを頭の中で思い浮かべながら

ぬいぐるみを与えてみました。



お気楽なワタシの日常

かわいがってもらってね。



お気楽なワタシの日常

ぬいぐるみをもらったショコちゃん、

気に入ったみたい♪


でも赤ちゃんをそっとくわえるというよりは・・・

獲物・・・?


口にくわえてぶんぶん振り回してます( ̄□ ̄;)


さすがは姫!


たまごっちたち、

違う意味でかわいがってもらってますね・・・・。



こんなショコラですが、

ご飯の時にはちゃんと「待て」も「お手」も出来るんですよ。

ご飯のときだけはね。


お気楽なワタシの日常
おかあさん、まだ??

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-10 19:03:21

カットしてもらいました。

テーマ:わんこのいる暮らし



金曜日、

伸び放題だったショコラの毛をカットしてもらってきました。

大きめサイズのヨーキーですが、(5キロあります)

カットしてもらうとひとまわり小さくなって、普通サイズのヨーキーみたい・・・(≧ω≦。)プププ



普段はやんちゃで、家中走り回ってるショコラですが、

餌を前にするとすごくおりこうさん。


「お手でもなんでもするからはよご飯ちょうだい~~。」


って感じかな。





こうやっておとなしく寝てるときが一番かわいいわ~~。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-25 09:38:09

暑い日は・・・

テーマ:わんこのいる暮らし

これが一番!





ああ~~気持ちよかったドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-05 08:33:40

ショコラのこと

テーマ:わんこのいる暮らし

今日はうちの箱入り娘、ショコラの不妊手術の日。


かわいい赤ちゃんを見てみたい気持ちもちょっとあったのですが、やっぱり物理的に無理なので、手術をしてもらうことに決めました。

かわいそうだけど、産まさないのなら手術をしたほうが病気にもかかりにくくなってショコラのためにもいいのだとか。

ただ、避妊手術の後は太りやすいって言うのでちょっと気になります。

ただでさえ、ちょっとビッグなヨーキーなので。


ちなみに体重は1歳1ヶ月で4.6キロあります。

といっても太ってるわけではなく、長いのです、胴が。

ダックスちゃん並に。

洋服選ぶときもヨーキーサイズではなくダックスサイズがジャストあせる



そんなショコラ、

先日カットに行きました。





これがカット前。


カット後は・・・。





あらら、ちょっと凛々しくなっちゃいました・・・。


でもま、少しでも小さく見えるかな。




何はともあれ、今日はがんばってきてね。

明日迎えに行くね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。