また逢えたね、せんせ。 | ■■■みかん日記■■■

また逢えたね、せんせ。

花宵ロマネスクのイベントチケ抽選撃沈しまして…

そりゃーもぅへこみました・°・(ノД`)・°・


あまつきのイベントも当たってたんですよ。

ってかその為のDVD購入だったし。

なのに何故その日に結婚式やるんだ妹!!

いや、それはいいんですけれど。


当然遊佐さんも諏訪部さんもじゅんじゅんもまだ見たことない

ぱくろみ姉さんも諦めて、前回のあまつきイベに行けなかった

梨亜さん(電王イベでお世話になった女神)に素直にチケット譲り、

私は花宵イベに行ければそれでいい!と思ってたのに…

あーついてないなぁ(´・ω・`)



葵理事な遊佐さんと桔梗先生な諏訪部さんを見たかった。

そして理事コスした遊佐さんの口から



\また逢えたね、せんせ/とか聞きたかった…。

葵理事な遊佐浩二みたいな。

その願望がタイトルとこの絵。

眼鏡嫌いなのはわかってる。わかってるけど。

電王イベでやったなら花宵イベもありそうかな、とか。

あってもなくても見たかったよ遊佐さん!!


まぁこのイベントもDVDになるでしょう。

確実に売れるのにやんないわけがない。

商売にまんまと乗っかる声オタがここにもいます。

買いますよ。楽しみにしてますよ。ちきしょー。



…あ。しょーもないコトなんですけど。

イベントに行く事を遊佐さんや諏訪部さんに「会える」と

書くのは絶対イヤ、とか思ってたりします。

私は遊佐さんを見た事はあるけど会った事はない。


あくまで私がそう思ってるだけで他の人が「会えた~~」とか

書いてても気にならないんですけどね( ̄ー ̄;

なんなんでしょうね、このちっさいプライドw



あーなんか久しぶりにゆさゆさゆさゆさ書いた。会いたい。