主役



名前:みかん
生年月日:2008年10月22日
性別:女の子音符
お住まい:大阪 大阪

みかんサンは、

準主役



名前:かりん
生年月日:2010年7月29日
性別:女の子好
お住まい:大阪大阪

かりん姫は、


ご訪問ありがとうございます(´∀`)


主役は2008年10月生まれのポメラニアンの女の子、みかんです。

大阪に住む、4.1キロのデカポメですポメラニアン

準主役は2010年7月生まれのシュナプーの女の子、かりんです。

そんな2匹の出来事を毎日紹介していますLOVE

コメント、ペタ大歓迎OK

コメントは承認制を取らせていただいているため、

反映に時間がかかることもありますが、ご了承くださいごめんね

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-12 10:53:31

お雛様

テーマ:みかん
とっても前の話になりますが、
今年のひな祭りにはお雛様を出せました!!

昨年はお嬢が小さく、小道具たちが壊れてはいけないので、出せませんでしたが、
今年はお嬢も分かってきたので出せました爆笑



みかんサンとかりん姫は小道具を壊す可能性があるので、
二人が入れないお部屋での飾りとなりました照れ

これからも健やかに育ちますように。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-29 09:21:00

抜歯してました

テーマ:みかん
昨年の後半、何月かは忘れてしまいましたが、
みかんサンは全身麻酔にて、
抜歯と歯石除去をしました。



歯石が溜まり、歯茎が腫れ、歯がグラグラ。
本人もご飯を食べにくそうで、冷たいお水もしみる様でした。

犬の歯石除去には無麻酔、全身麻酔、色々意見が分かれるところですが、
我が家は動物病院での全身麻酔を選びました。

抜歯後はビルバックの歯磨き粉、歯にマヌカでケアしています。



せっかく綺麗になったので、残りの歯を大切にしたいものです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-25 08:47:43

みかんサンの真似

テーマ:みかん
人間の娘、お嬢は2歳半になりました。

動けるようになってからは、
ケージに入る事が趣味のような子です。

最近はグレードアップしてきました。

単にケージに入るだけでなく、



みかんサンの真似までします( ´艸`)

関西の笑いの血を生まれ持っているようです。カナヘイうさぎカナヘイびっくり



みかんサンも驚きです。 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-31 17:42:53

年末のご挨拶

テーマ:みかん&かりん
お久しぶりです( ̄∇ ̄+)
3ヶ月ぶりの更新でしょうか。。。

皆変わらずやっています。

2016年もあっという間に終わりました。
嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、苦しいこと、
沢山ありました。

でも、みんな無事にお正月を迎えられそうですてへぺろうさぎ

2017年はどんな一年になるでしょうか!?

それでは、皆さまよいお年をー(^O^)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-24 23:28:19

近況

テーマ:みかん&かりん
お久しぶりです。

ブログ書かないと、書かないと思いつつ、
気づけば3ヶ月ほど経っていました。

みかんサン、かりん姫、お嬢、
みな元気です(・∀・)

でも、みかんサンとかりん姫は通院した3ヶ月でした。

まず、みかんサン。
歯のお手入れが行き届かず、歯がグラグラに。
全身麻酔をして抜歯(12本)と歯石取りをしてもらいました。
現在は歯肉炎が落ち着き、元気にモリモリご飯も食べています。

{FBA1C7A0-726D-4A7E-AB9B-7C1D8A8A49A2:01}

次にかりん姫。
もともも皮膚が弱い彼女。
マラセチアというカビの一種が大量繁殖し、全身皮膚炎に。
現在、お薬と薬用シャンプーにて治療中です。

{08BAE8DA-25F9-4CD8-B7B6-AD6D132419B4:01}

最後にお嬢。
現在、2歳2ヶ月。
おしゃべりが絶好調です。
典型的な女子!!に育っています。

{7C646AAA-ED8B-445D-99E1-60F345D1C214:01}


それぞれの近況は以上です。
また報告します。m(_ _ )m


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。