予告通り、池袋本店と新宿のメイトと中野ブロードウェイ行ってきました!
戦利品を展示します(/- -)/


ヘタリアーッ!アニメは対応してないので見てないんですが、原作は持ってますもち。原作のような柔らかなタッチになったので思わず買ってしまいました。ほんとはもちめりかとか欲しかったんですが、金欠なので下敷きだけ…(´;ω;`)


Ibグッズは前も買いましたが、原作絵がこうもでかでかと書かれたものは初めてで、買ってしまった。仕方ないよね。不気味な感じがよく出てます。フリゲでこんな人気出たのIbぐらいじゃないですかね?


Ib、ジョジョ、まどマギ。なんだこの配置。
白いやつはイヤホンジャック。可愛いですが、取れやすいのが難点…。
ギャリーのラバーストラップは持ってました。けど薔薇のやつだったんで、普通の皆さんをお買い上げ!こういうの高いんだよなぁ。
出ました石仮面!どうやら血がついたバージョンもあったそうです。チッ。再現度高くて嬉しいです。


学業成績がよかったので、Tシャツ買ってもらいました!3500円ほど。Mサイズってでかいのね。ユニセックスだからだろうけど。これ結構かっこいい。昨日帰ってきてから着ちゃいました。普段外歩いてても違和感無さそうっすね。



これ…なんで進撃グッズはこれしかないんですかねぇ…よりによってマスクかよ!CDもグッズも7月からって、どんだけー?


カゲプロもあんまなかったですねー…。良さそうなのはファイルぐらいだったし。


中野ブロードウェイは…その、なんと言いますか…めちゃくちゃ濃かったですね…とにかく。メイトみたいに今期アニメの商品とかじゃなくて、昔の名作のフィギュアとかだった…うん。いくらオタクの私でも大分疲れました。というかほとんどそこで疲れました。つーかなげーよダンジョンかよ!



さてさてKalafinaのコンサート!liveDVDはうちにあるんですけど、live自体は行ったことなかったんです。最近父がはまって、私もそれに付いていくことになって。池袋とかは実は前座でした。個人的にはそっちメインでしたが。
やっぱ上手いですね!CDより上手い歌手ってそうそういないですよ。信者達もよく訓練されていましたし、バックも上手かったし、最高でした。


昨日の話はこのぐらいにしておいて…需要なさそうな俺得話、

昨日新宿アルタ前でジョジョのASB新作PV第5弾視聴会があったんです!新宿行ったしアルタ前通ったんですけどね!何時にやってたかは知りませんが、時間なかったんで多分見れなかったでしょうね…。その場は熱気と歓声に包まれたそうです。あー行きたかった!YouTubeでその様子を見ました。女性陣の黄色い歓声が半端なかったですね。

今までのPVとは少し違って、主に新キャラの紹介といった感じでした。ほんと声優の良さが半端ないです。ということで参戦決定新キャラの名前と声優紹介します!

・音石…森久保。楽しそうで何より。
・露伴先生…神谷。仕事やりすぎだろ
・康一くん…朴さん。何このイケメン
・ブチャ…杉山さん。イギイギやん
・ナランチャ…三瓶さん。知らない人だけどイメージピッタリすぎィ!
・ディアボロ…森川。帝王感パネェ
・ドッピオ…石田。最近変なの多いな
・エシディシ…藤原さん。ヒロシェ…
・シーザー…佐藤さん
・カーズ…井上カーズ彦

スピードワゴンが実況・解説役やってました。さすが解説王!そして安定のジョースターさん厨。
気になったことといえば…
森川ディアボロめっちゃかっけぇ!ブチャいけるやん!朴さんの康一くんが尋常じゃないくらいかっこいい。イメージぴったりすぎてやばい。個人的に一番あってるんじゃないかと。
石田の無駄遣い(面白かったけど)。
露伴先生あってなかったなぁ。爽やかすぎて違う。もっと皮肉っぽさが欲しい。
参戦キャラ30人くらいいるらしいです。多いな…


関係ないけどデュラ発売してました!ですがメイト行ったので財布には800円しかないです。ほんともうどうしよ。カラオケ行こうとも思ってたんですけどねー…。仕方ないよね。


という感じですね!珍しく月に2回更新となりました。では今回はこのへんで。アリアリアリアリアリーヴェデルチ!