みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

今日はまーくんと新宿をブラブラしました。

目的は鼎泰豊で小籠包を食べることビックリマーク

一ヶ月前の台北が恋しくなったんだもん。


まずは目的の鼎泰豊に行って20分くらい待って

小籠包セット(小籠包6個、肉まん、あんまん、タピオカ入りココナツミルク)

と酢辣湯(四川風五目スープ)を食す。


そのあと、紀伊国屋に行って旅行の本をいろいろ見る。

(ヨーロッパ方面・アジア方面を中心に)


伊勢丹に入っているカフェでパンケーキセットを食し、

伊勢丹・丸井をぶらぶらして

ウェンディーズで夕食ハンバーガー


金欠なので全部ゴチになりました。

社会人ばんざい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はmikaちゃんと聖ちゃんとたかゆきと4人で

映画「HERO」を観に行きました映画


水曜日(=レディースディ)ということで女の子はお得だけど

男の子はいつも通り学生料金でちょっと悪いなぁっと思いつつ(笑)


学校の近くということで吉祥寺駅前の映画館。

この映画館に来るの3回目くらい・・・。

シートはそこそこキレイだけど、全席自由なのがイマイチダウン

開映の20分前に待ち合わせをして行ったので

場内に入ると人・人・人・・・。

8割が女性客でした。



映画のほうですが


フツーに面白かったんじゃん。

ただ最後は・・・・。


連ドラ・SP版を見てると話がわかるけど

SP版を見てないと、もしかしたら話わかんないかも!?


連ドラのHEROを見て現在の法学部に進学した私ですが(←超単純あせる

もっとちゃんと勉強してそっちの世界を目指しても良かったのかなぁ・・・

なーんて思っちゃったり。




HEROを観た後は、大勝軒でつけ麺食べてゼミに行きました。

座った場所が悪く、卒論の話を1番最初にふられ

来週からは進行状況のチェックを厳しく入れられそうですo(TωT )


ゼミのあとには有志(?)とゼミTのデザインを考えつついろんな話をしたり、

久しぶりに部室に行って後輩の顔見たり。

ゼミTはたぶん、赤か黄か橙になると思う。

(個人的には橙大歓迎、笑)

文句のある人はお早めにひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、運転免許センターに行って

適性検査&学科試験を受けてきました。


学科は昨晩、問題を解いて解いて解いて・・・・

どうにか一発合格することができました音譜


免許証の写真は可もなく不可もなく、

いや、どちらかというと不可(笑)

超やる気ない顔してるんだもん(ーー;)


これで無事に車に乗れるようになったので

来月の東名が楽しみだぁ(≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。