みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

行ってきました、駒場スタジアム!

うーん、浦和の聖地で大宮vs清水戦をやるって変な感じ(笑)

聖地に文句つけるの悪いですが、ボロすぎ。





試合は枝村、フェルナンジーニョのゴールで前半を折り返し、

後半もこの勢いで試合を優勢にすすめてくれるかと思いきや、

うーん、決定力ないね。。。

こんなんじゃ上位チームとの差が縮まらないよぉ。

途中イチくんに何かをしでかした大宮の選手が

一発退場を食らって数的優位になったにも関わらず、

ゴール前の混戦から1点入れられるなんてΣ(゚д゚;)

とりあえず勝点3とったから良かったけど、

もっといい試合をしてほしいと思いました。


今日はゴール裏の立ち見で観戦したので足パンパンだけど、

大声出してジャンプしたりして日頃のストレスが発散できたなぁって感じラブラブ

また行きたいなぁ♪




そういえば今日の試合でリーグ通算250勝を達成したみたいですね。

こんな記念すべき試合の審判は香港帰りの家本さんでした(笑)


今日はイチくんを見れてHappyになれたのと

エダがゴールしたのと

青山の笑顔にズキューンしました(笑)


付き合ってくれたなっちゃん、ありがとう☆

またイチくんに会いに行こうね(*゜▽゜)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は3ヶ月ぶりに生サッカー観戦サッカー

大宮アルディージャvs清水エスパルス戦を観に行ってきます。

清水戦を観に行くのは半年ぶりキラキラ

とにかく楽しみ音譜


今回はイチくんファンの友達と行くので

イチくんを生で見た瞬間に騒ぎ出すでしょう(笑)

(といっても、去年買った枝村のコンフィットシャツ着てるけどね、汗)

明日は天気が下り坂みたいなので、

去年買ったきり使っていないポンチョを持ってきますかさ




先週ブログを更新してからはいろいろありました。

実家に1泊2日で帰ったり(もちろん就活で)、

会社説明会に参加したり。

あーでも、ES書いてる時間のほうが長かったかも・・・。


もちろん、息抜きで東京タワー オカンとボクと、時々、オトン の試写会にも行ってきました。

久しぶりに映画で泣いたよぉ(ノヘ;)

試写会じゃなくて自宅で見てたら、

号泣してたね(──┬──__──┬──)

この映画の公開は4月14日だそうです。

あと、この試写会の主催がレコメン だったので

レコメンでおなじみのK太郎さんが来てました。

あの人の声スキラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午前中に某電鉄にエントリーシートを提出しに行きました。

エントリーシート提出後、

マークシート方式の試験と作文を書かされました。

試験問題はグラフから数字を読み取って計算して・・・・

という極めて苦手な問題もりだくさん汗

作文は300字で

当社の取り組みで一番印象に残っていることを書け

というものでした。

頑張って書いたさー。



午後は2年生の夏休みにインターンシップで

お世話になった会社の説明会でした。

去年のPWでも話を聞き、今年のPWでも話を聞き、今日も聞き。

基本的に言っていることに違いはありませんでした。

インターンシップ以来、久しぶりにI尻に降り立ったので

懐かしいなって思いました。



そうそう、風邪治ったと思ったら

悪化したよーダウン

説明会とかで外出して空気の悪いところにいたせいだね。

今日は熱っぽくて鼻がつまり、ノドも乾燥にやられた。

薬飲んでも一時的に少し楽になるだけで

またすぐ辛くなるよー。

あー明日も説明会あるのに・・・。


あと、成績表が来てた。

残り学部の8単位&図書館サービス論(2単位)の合わせて10単位。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。