みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

夏休み気分音譜になっているので、

生活リズムまで夏休みモードになってきてしまいました。

最近は、こたちょが始まる頃に起きて・・・

すぽるとを見て就寝という生活を送っています。

今日は起きたらいいともが始まってました。( ̄Д ̄;;


そういえば、昨日は日付が変わるちょっと前に、

ゼミ長から不思議な電話携帯が来た!


電話の前に

ゼミ飲みをいちのじゅうか、つぼ八にしようと思うんだけど、どっちがいいかな?

ってメールが来て、

いちのじゅうでいぃんじゃんと返信をして、数分後。。。

電話がかかってきて

いちのじゅう19時開始だと空いてなかったよと報告が・・・。

私が知っている居心地のいいお店は

大人数の飲み会には向いていないようなところばかりだったので、

パソコン版のホットペッパーを見ながら、話をすること5分。

ゼミ長はホットペッパーの紙面を見ながら話していた模様(笑)

あーだ、こーだ言いながら結局、つぼ八でいいんじゃんってことになり、

ゼミ飲みの会場についての話は終了。

その後、3日のゼミの集まりをどこでやるかとかいろいろ話して通話終了。

20分くらい通話して通話料はゼミ長持ち(笑)


でも、なんで私のところに電話が来たんだろう・・・??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月3日まで試験がないということで、

夏休み気分音譜に浸っているみぽです(笑)

昨日、大学専用のメールをチェックをしたら、

とんでもない(!?)メールが送られていました。


私はキャリアセンター主催の学生就職委員会(SCC)っていうのに入っています(正確にいうと強制的に入れられた)。



で、昨日送られてきたメールがこれ↓(抜粋)



これからSCCとして活動していくために必要となる「職業観・価値観」の育成を目的に、夏休みの課題を出しますので一生懸命に取り組んで下さい。



【8月課題】
キャリアデザインガイド2を熟読して、大切なポイントや注意しておくこと等をまとめ自分の考えを明確に具体的に論理的に述べて下さい。(A4用紙1枚で1,200~1,600文字程度)

提出締切:1回目→8月10日。2回目→8月20日。3回目→8月31日。



夏休みなのに遊んじゃいけないんですねダウン

しかもレポートって苦手だし。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

3日のテストが終わったら、

とりあえず1つ目の課題にとりかかることにしよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エスパルスが今宵も勝ったらしいキラキラ

結果しか知らないのでなんとも言えないけど・・・。

とりあえずやったぁ♡


の試合はMXで見たけど、去年みたいにノリノリなぢゃなかったダウン

オシム代表監督の前で良いアピールが出来てたのは佐藤寿人だけじゃん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。