みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

近々、FC東京の某選手にインタビューしてきます。

サークルでやっているラジオのコネを最大限に使わせてもらうことにしました。

ただ、番発に間に合うのかが、不安ですが・・・。(^▽^;)

とにかくサッカーのことを少し勉強して、楽しくお話を聞くことができたらいいなって思ってます♪



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ、みぽのところにもMUSIC BATONが来ましたよ!ってことで、早速・・・。


①コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

 今使っているPCはまーくんから貰ったもんで、

 自分ではまだあんましいじってないから、よくわかんない・・・。


②今聞いている曲

 ゆずの「地下街」

 

③最後に買ったCD

 ゆずの「Home」と「Going」


④よく聞く、または特別な思い入れのある曲5曲

 B’zの「恋心(KOI-GOKORO)」

 BoAの「JEWEL SONG」

 レミオロメンの「春夏秋冬」

 STANCE PUNKSの「真夜中少年突撃団」

 ポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」

 

⑤バトンを渡す5名

 ・さくにゅん

 ・ステファニーさん

 ・レミレミ

 ・やましー

 ・トラ純

 

みんな、よろしく☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は文連祭(文化系のクラブのお祭り)の後夜祭でした。

後夜祭のゲストは

あべこうじさん、千鳥さん、笑い飯さんが来ました。

私的にはあべこうじがツボに入りました。

「こんなとき、どぉする??」

って感じにね。

あべこうじ、知らない方は要チェケラッチョ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。