浅岡美穂の☆恋愛運UP☆しま専科~Be happy together~

浅岡美穂です!恋は素敵です!応援します! 占いカウンセラー浅岡美穂のブログです。 どんな恋愛でも片思いのように、常に努力を続けて そして・・成就するものだと思います。あなたの恋愛応援します!
コメントはなるべく返信して行きます。

あなたの恋愛成就を応援します!

♡浅岡美穂の電話占いのご案内です♡



   賢いチョイス!今探していたのはこの電話占い‼
 この時代に求められている  占い+心理カード+カウンセリング+で鑑定します!
      
『秘密厳守』『プライバシー厳守』

     浅岡美穂の電話占い☆ありがとうの家

       受付番号 090-9462-2448(定休日:日曜日)
       ホームページ http://ariga10noie.com/
         
NEW !
テーマ:
女性は白黒はっきりさせたい人が多いと思います。


彼が結婚した、彼女が出来た

いくら頑張ってもだめ

絶対無理・・!


など


もう別れた方がよいのかなと思ってしまうことは

あると思います。



早く楽になりたい、早く次に向かいたいという気持から


別れのメールを出してしまうことがあるでしょう。




それは本人が決めたことだから

それでいいのだったら、これからの恋愛を応援したいと思います。



でも、どうかこの言葉だけは覚えておいて下さい。


「本当に無理な状況ですか?」

「うわさを信じていませんか?」

「焦っていませんか?」

「彼を失ってもよいのですか?」



失った後のことを考えて下さい。


大丈夫ですか?


あなたの気持ちは大丈夫でしょうか?


本当にいいんですね?


せっかくよい未来が出ていても


本人の行動一つで未来が変わることがあります。


最後に


「本当にやれるだけやってみましたか?」



そうじゃないと、また同じことを繰り返してしまいます。


最後の最後まで諦めないで頑張って


それで無理な状況になれば


すっきりと次へ向かえますし

同じことは繰り返さないでしょう。



もう二度と彼は帰って来ないのです。


まだ間に合う人は動いてみて。

今までたくさんの人から後悔の電話をいただいてます。






簡単にメールで別れないで下さいね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)