☆うまくまぶろぐ☆

佐久間未帆のブログです。お仕事や毎日のできごとをつづっていきます。


テーマ:
ようやくホテル生活も終了しました!

今回は淡路島に行っておりました!

2回目の淡路島でしたが、身近に海が見える景色はやっぱりいいですね〜♪

お休みが1日だけあったので、観光もできました(^-^)


夢舞台からの景色♪

{0B002B36-3B87-4104-8468-51B053890E9A}

{C5EA7AB6-DA0B-43CE-B171-39FE268356A9}

{8D33E86E-DE20-4BE6-A2B4-DD93E7B7034F}

長〜い階段に水が流れてます!

圧巻です!


「道の駅あわじ」にも行きました。

{E03D3766-8C05-439B-A787-BACC62B7DD0F}

{8CD78EBE-A671-4DC7-9997-65D365857AF4}

明石海峡大橋が見える絶景の道の駅です♪


{BC0F8BCB-0612-48DC-B248-A1A0D7F9873F}


{7038035B-E400-4A30-8381-DED2D27FFE30}

鰤の漬け丼。

ほんっと美味しかったです♪♪


東浦の道の駅にも立ち寄り・・・

お土産に玉ねぎを買ったり

{7DB0972D-CAB3-4971-A4F7-CE9595CABCBE}

びわソフトも食べました!

淡路島はびわも名産なんですね〜。

びわソフト、びわ好きなのでかなり気に入りました♪

さっぱりしたお味が良い感じです(^-^)



それから、北淡震災記念公園にも行きました。

{EEC12E1A-35C4-4A20-A4C9-18ED6FA79601}


{FD0C858E-70F0-4E69-9367-E2B160AA2753}

野島断層保存館では、阪神淡路大震災の断層のずれを実際に見る事ができます。

当時は中学生で、岡山も相当揺れて、とてもびっくりした事を今でも鮮明に覚えてますが・・・

こんなに断層が動いていたんですね。

地震は怖いと改めて実感しました。

今回、地元タクシーの運転手さんが是非一度見ておいた方がいいと話されていたので、行ってみたのですが・・・

なかなかリアルに災害を見る機会はないので、来てみてよかったです。

淡路島に行く機会がありましたら、ぜひ立ち寄って欲しい場所です。



さて、まだまだ美味しいもの食べました!

{DEDB6936-2793-4CC8-A858-798C8BD13B71}

お仕事後にホテルで食べた丸ごと玉ねぎフライ!

また食べたいです!

淡路牛バーガーも♪

{E652F7B2-5690-44B1-815C-1BC9912F30A2}

淡路ビーフは食べた事なかったのですが、淡路島は玉ねぎや海鮮だけじゃなく、お肉も美味しい場所でした♪

そして、ホテルで食べた朝ごはん♪

{3D030BE9-0A60-4800-A4BE-B1B43E1CA8BD}



{5444C52B-B37C-4B5A-8E80-57D393950267}

{CE6127F1-C06F-459A-A059-AFA339F65E45}

{C659D270-7A96-4424-B1A5-F1D53195D5A8}

{A8C71B93-CF73-4AD8-B6C3-5114CC292BD6}

毎日美味しかったです!

玉ねぎカレーがお気に入りでした(^-^)


淡路島は美味しいものもいっぱいあって、景色も最高なので・・・

今度はのんびりしに淡路島に行きたいと思います♪♪


最後に・・・

{05437E31-5BC3-4627-8576-B217EEAC85DC}

淡路島のアイス♪

とっても美味しくてお気に入り!

最終日にヨーグルトとミルクの2個食べしてしまいました(笑)

どっちのお味もとっても美味しいです☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{70CAA6A2-FAA1-46EA-BD16-60237A8B55CA}

今日はフェブラリーステークスですね !

今回は本当に悩むとこですが・・・

ホワイトフーガ、ベストウォーリア、エイシンバッケンに注目してます☆


写真はお仕事の合間に撮った写真。

お天気がいいと絶景です♪♪


ちなみに・・・

{C152E538-98F3-4445-981E-DC8466DEBB7E}

フェブラリーステークスは行けないので、ホテル生活に入る前に競馬場行きました!

大穴ドーナツ、やっぱり美味しかったです(^-^)

ホテル暮らしもあと少し、頑張ります!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{BFF978CC-FAC2-493C-9CD5-66BC2917CDF7}



今日はバレンタインですね☆

皆様はチョコもらいましたか?

私はお仕事現場でいただきました!

パッケージも可愛くて気分が上がります♪♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。