【美爪 美肌育成アドバイザー】前島みどりです
コラーゲンライトでハンドケアです。

画像は70代の主婦の方のものです。

毎日の家事で水仕事が多い中、時々ハンドクリームをぬったりはしていましたが、なかなかそれだけでは、ガサガサは解消できない。

もう、年だし諦めていた方なのですが〜

美肌育成ハンドエステ機 コラーゲンライトを
2日に1度あててもらい14日後のお写真です。

お肌の血色がよくなり、
キメがとっても整っています。
シワシワも薄くなっているではないですか〜

ご本人的には、4日めくらいで手触りが変わったと気づいたそうです。

自分だけの実感だけでなく、周りの方にも
『手が綺麗ですねー』と声をかけていただいた
とか。

自分が思っている以上に周りからは見られているんですよね。
爪への装飾のジェルネイルやアートだけを見られているのではなく、手全体も見られて比べられています。

そう、手は年齢を隠せない所なんです。
どんなに、ジェルネイルやアートでかざっていても、手肌の年齢はごまかせず、かえって加齢しているように見られてしまうのです。

東京では、ジェルネイルはしない
ネイルケア ハンドケア専門的が増え始めてきました。

手もエステする時代になってきたのです。

ヒスイ本店、グループ店では
業界初のハンドエステ機 コラーゲンライトを導入してます。

ジェルネイルしながら、赤色ライトをあてることができます。美白ジェルネイルですね!

そして今回 ネイルケアやハンドケアだけで通いたい形の為に、1か月使いたい放題チケットを用意しました。

ハンドエステ機 ルビッシュの1回のお値段は
2160円ですが、1カ月何度でも使ってよくて
12960円!!しかも1ドリンク付きです。

是非おちかくのルビッシュ導入店へご来店下さい。

静岡でのルビッシュ導入店のご案内

ハンドケアが得意なサロンです。

富士市ヒスイ本店
富士市 シュシュ
富士市 ヘアサロン  ONE'S MIND
御殿場 エムズネイル
沼津 エムズネイル