謹んで新春のお慶びを申し上げます。
 
昨年も多くの方にブログをご覧頂き、ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。


さて、今朝は2017年、達成したいことを書き上げました。
仕事だけではなく、プライベート、女性として磨きたいこと・・・など。
心がけ次第で出来そうなことから、しっかりと計画を立てなければ無理そうなことまで。


数えてみると、15個の目標になりました。そして、その目標を達成するために、いつ何をやるかも書いてみました。まあまあ大変うーんだけど、それ以上にワクワクしますカナヘイハート

昨年は、やりたいことが多すぎて生きる時間が足りない~と漏らし、笑われておりましたが、時間は足りるはず!眠る時間は削らない。今年は賢く時間を使いたいと思います。
 
ちなみに2016年のテーマ『願いを形に』は、まだまだいびつで綺麗な形にはならなかったですが、少しは形に表せたかな。

最初からきれいな形になんておさまるわけがない。でこぼこでいいから、まずは始めることが大切。そして継続することもね❤

2017年は、15の目標から、キーワードは、『継続』『ブラッシュアップ』『チャレンジ』の年にいたしますニコニコ

今年もキャリアカウンセラーとして、マナー講師として、もっともっと多くの皆さまを応援してまいりますドキドキ
本年もどうぞよろしくお願いいたします。