今年の言葉

テーマ:

こんばんは、マナーOJTインストラクター&キャリアカウンセラーの山下 みどりですニコ

年末らしい厳しい寒さになりましたが、皆さまお風邪などひかれてませんでしょうか。


さて、2015年、どんな1年でしたでしょうか?


今年の漢字ならぬ、私にとっての1年を表す今年の言葉・・・

「ありがとう」

この言葉に尽きます。

素晴らしい出逢いに満ち溢れた1年でした。


マナー協会の魅力あふれる多くの先輩講師や仲間との出逢い。

楽しかったJAMOI&(株)Truthの忘年会&クリスマスパーティ音譜



2013年、一度は諦めた希望の職場でのキャリアカウンセラーのお仕事にもご縁に恵まれ、素晴らしいカウンセラーの方々との再会と新たな出逢いもありました。


いつも私に笑いと元気、そして勇気をくれる同僚と友人。

Facebookを始めたことにより、再会できた学生時代の先輩や元職場の同僚たち。


そして、8月に「初めまして」とこのブログを始めてから、沢山の方にご覧いただいていることも貴重な出逢いであり、大変うれしく思っております笑顔


多くのステキなご縁に感謝。


すべてのみなさまに心よりお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。


一期一会、2016年も一つ一つの出逢いを大切に・・・。

講師として、キャリアカウンセラーとして、来年も全力で、より多くの気づきと幸せ、そして元気を届けてまいりますドキドキ

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


皆さまの益々のご活躍と幸せを祈願して・・・。

よいお年をお迎え下さい。

AD