2005-06-25 21:43:29

ワイルド

テーマ:

ワイルドにゆこう!



今日の牛乳プリン
「ワイルドにゆこう!」
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-22 12:27:49

黒いつぶつぶ

テーマ:

黒いつぶつぶ



ムツ:母親がやっと北欧から帰ってきましたよ
   そしてさっそく食卓に黒いヤツが
尊師:黒いやつかい?
ムツ:ええ、黒いつぶつぶのです
   しかしいつ食べてもそんなにうまくないですね。
尊師:そかい?
   わたすは、メロン+生ハム+黒いやつでパーフェクトだがな

ムツ:さすがソンス。信者からまきあげたお布施で
   贅をつくしてるだけありますね!
   貧乏人のワタクシにはこの味はわかりません(;_;
尊師:働かずして食べるからなおさらうまいんだよね
ムツ:ほんと最低ですね、ソンスって
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-03 08:30:13

毎日かかさず

テーマ:

牛乳プリン



ムツ:わたくし最近めちゃめちゃはまってる食べ物があるんです。
尊師:なんだい?ネギかい?
ムツ:いやいや、ちゃいますよ。これですよ
尊師:ムースかい?
ムツ:いえ、プリンです。牛乳プリン。もう毎日のように食べてます。
尊師:そんなにうまいの?
ムツ:好みが分かれそうですが、わたくしは好きですね。
尊師:わたすも一度食べてみたいよ。
ムツ:今度巨大牛乳プリンでも作ってみようかと思ってるんで、そん時は尊師もどうぞ。
尊師:なんだかすごい修行になりそうな悪寒。ガタブル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-02 09:00:00

まんぞくまんぞく

テーマ:

ファイヤー!




ムツ:尊師、お久しぶりです!
尊師:おぉムツ、長い事何をしてたんだい?
ムツ:特に何かあったって訳やないんですが…
尊師:修行が足りないんでねかい、修行!修行!
ムツ:はい(汗
今日の夕食は肉とエビがファイヤー!でした。
尊師:なんじゃいそりゃ?
ムツ:かなりウマウマで大満足でした!
尊師:いや、ムツ。そんな平和ネタはいいんだよ。
もっと、組織が!とかスナイパーが!とかいうのはないんかね?
ムツ:心配しないでください、組織ネタはたっぷりたまってますよ。
尊師:そんなに…
ムツ:うむ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。