Dream Road♪

9歳と5歳の男の子の母です。
4人家族で女性は私1人ですが子育て家事にと大忙しでがんばっています。
去年から、精神的な発作を再発。。
そんな中で頑張ってます♪


テーマ:
優良運転者での運転免許証の更新!
無事に終了しましたニコニコ

また、これから5年間は無事故無違反で運転していきたいですおねがい

いつも違反者講習で長時間の講習だったので、30分の講習はうれしいですねウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここのところ、毎日が起き上がれないほどの腰痛に苦しんでいますえーん

仕事をしているときや家事や子育てに追われているときには気が張っていて気付きにくいのですが。。
肩から背中から腰から足にかけて、しびれまくっているのは気付いてます。。ショボーン

その「しびれ」が気になっていて、やっと金曜日に自分の時間が取れたので、とりあえず、骨に異常がないのか?ということで、整形外科へ!!病院

レントゲンを撮影し診察へ!!

診断は骨や椎間板には異常はないが「ストレートネック」との診断!!

そのストレートネックが原因(??)で血流も悪くなり全身が凝り固まっている状態だそうです!

筋肉を緩める薬と痛み止を処方されました。。
そのときに、注射を1本やってもらったのですが、、劇的な効果でしたぁ!おねがい
次の日の朝まで少し楽な気がしましたニヤリ
保険の都合上、週1本が限界らしいので、どうしても辛くなったらお世話になろう!と思ってるところですウインク

そして、ちょっとの空き時間のストレッチを頑張りたいと思いますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家のご主人は8月の末から入院生活です。。
そんな中、こどもが学校や保育園に行かない土日祝日以外は、洗濯物を届けたりと病院に仕事帰りに寄っていました。。ショボーン

そんな中。。
今日のことです。。

あるやりとりから、ワタシに向かって
「なんだか、冷たい!」
との申し出がありました。

ただ、本人が「この薬は飲まなくていいと思うから、内科の先生に言ってみるんだ!」とか話してるのを聞いていたら、「お前は医者か?」と腹が立ち出しました。。

そこで、医者でもないんだから、とりあえずは、いうことを聞いてもらえるように話していたら。、。

「なんか、冷たいよねぇ。。。」

ですって!!ムキー

病院に洗濯物を取りに行ったりと毎日行ってるのは優しさにはならないのか?
それを、本人に言ってみると!!

「来てるのを感謝しろと?」

と、言われましたよムキー

私だって、仕事帰り(14時過ぎ)に昼食も食べずに寄ってるんです!
ホントは早く帰って、家のこともやりたいのを時間をやりくりしてやってるのに。。

「感謝しろと?」

ですって!!

どこまで、調子にのってるんだぁ!!!
腹が立つ!!
しばらく、病院へ行かないことを伝えました。
そしたら、しばらく来れない分のまとまったお金が欲しいんですって!!!

何に使うのかを教えてください!とメールしてみたら、無視されてる状態。。

どうしたもんですかねぇ。ショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。