1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-11-26 13:00:07

酔わねぇー!!

テーマ:ブログ
基本的に

乗り物に弱いので

乗り物酔いが酷かった・・・

電車内で携帯でメールとか打ってても

ちょい気持ち悪くなるっていう弱さ(;´Д`)

↑どんだけやねん!!


しかーーーし!!

今年の夏前ぐらいから

電車の中で、携帯のアプリゲームが

出来るようになって

通勤中の暇つぶしにゲームを・・・


なので、携帯ゲーム出来るなら

本も読めんじゃね?って事で

秋ぐらいから電車内で小説を読んでみたら

意外に普通に読めた!!

うちも成長した~(人´∀`).☆.。.:*・゚


って事で今は通勤中は専ら

読書してますのん☆(*´ω`*)


前までは電車は寝るしか無かったけど

やることあるとちょっと楽しいなと!!


なかなか充実した通勤時間や!!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!


やけど、ただでさえ本が多いのに更に

ハイペースで本が増えるっていうのが・・・

置き場に困る!!∑(゚д゚lll)ガーン


新しくまた、本棚買うかな・・・








ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-18 19:10:11

分厚い!!

テーマ:ブログ
寒いよ~・・・

って言ってもまだマシな寒さですが・・・。


そんなこんなで差し入れ紹介☆



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1096.jpg

タバコとレッドブル!!

全体的に青!!Σ(゚Д゚)

毎度ありがとうございます!

そして、プラスして本を頂いた!!


$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1097.jpg

アメコミ風のキャラがいっぱい載ってて

英語ばっかの本(笑)

絵と英語の勉強になります!(笑)

何かの資料になればと持って来てくれた!!(*ノェノ)キャー


しかも超分厚いのですよ!この本!

重いだろうにありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-15 18:59:19

掃除って大事

テーマ:ブログ
そういえば

1週間ぐらい前に、

店のエアコンが全然効かん!!ってなって

新しく買い替えなアカンかな~とか話してたが

とりあえずフィルターの掃除をしてみよう!!

って事でエアコンの蓋をパカッとね・・・

開けてみたのですよ。




・・・汚っ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン


Kazと2人でフィルター大掃除ですわ(笑)

そういえば1年掃除してないねって事で

フィルターの掃除は大事だね!!



掃除してからフィルター装着!

で、エアコン起動!!



暖か!!Σ(゚Д゚)


埃でフィルターの網目が

全く見えんかったから、

そりゃ、暖まらんわな(笑)


季節の変わり目にフィルター掃除しようと

思った今日此頃でした(*´ω`*)









ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。