2009-06-23 00:38:33

公衆カラオケ!?

テーマ:ブログ
今仕事帰りの道すがら書いてますが、電車の中でアカペラで歌を熱唱している人物がいたよ!!!Σ(゚ロ゚;)
何してんの!?この人何さらしてんの!!?

…………暑いからね……仕方がないよね(んな訳ねー)
まーそんな事より明日(もう今日ですが)大雨ですよ(-_-)びしょ濡れ覚悟の出勤になりそうだ……。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-21 18:34:07

オニューのblogだ!!

テーマ:ブログ
いやーサイトリニューアルですよ溿
そして今日が初書き……相変わらず放置プレイです
そんなこんなで作品紹介でーす天使の羽根と文字と六ボウセイですかなり細かく頑張ってみました淼
そして疑問が………何故『ロクボウセイ』って漢字に変換できんのや!!??
そーいや梅雨に突入ですな雨だとテンションがた落ちやで
けど、これから為るだけ更新ガンバろ。(為るだけかよ!)
Mica@TifanaTattooのブログ-s-P6105413.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。