みーのブログ

ご訪問いただき、ありがとうございます☆
ペタ、コメント、読者登録大歓迎ですが、現在ほとんどペタ返しはできておりません。
一言でもコメントをいただけると、ブログまで遊びに行かせていただきます♪
コメントは承認制にさせていただいてます。



テーマ:
この日は7時頃まで寝れて、顔を洗ってメイクし、3人で出かけました。
前回までのハワイでは毎朝朝食に出かけていましたが、今回の旅では初めての外食の朝食です。
歳はとりたくないものです。
食べられないんですよね汗汗
イリカイのシナモンズヘ行きました。
カイルアへ行くとブーツ&キモズヘ行ってしまうし、関西在住なので、初めてのシナモンズです。
グアバシフォンパンケーキのショートスタック(2枚)と、ハーフのサーモンベネディクトとハーフのクラブベネディクトとオレンジジュースとパイナップルジュースを頼みました。
グアバシフォンパンケーキはなつかしいホットケーキのような感じで、おいしいけどハワイではブーツ&キモズのパンケーキが一番かなと思いました。
レッドベルベットも食べてみたいけど。
サーモンベネディクトはサーモンの塩分がすごく強くて残念でした。
クラブベネディクト(かに)も期待しすぎたせいか、そこまでの感動はなく、ロコモコにすべきだったかと後悔しました。
店員さんの感じはよく、近いし、高くないし、また来ると思います。
お部屋に帰って、残ったヨーグルトやチェリーを食べ、最後のパッキングを済ませ、10時にチェックアウトし、30分くらいラウンジで過ごし、チャーリータクシーで空港へと向かいました。
そんなに渋滞にもはまらず、無事に空港に到着し、チェックインを済ませました。
そんなにお腹がすいていないので、娘にはBFを食べさせ、スタバでアイスコーヒーを買い、昨日いただいた巨大クッキーをいただきました。
1件目のスタバでブラックマンゴーティーレモネードがなく、今年のハワイではまだ飲んでいなかったので、空港内の別のスタバに行ってみるとあったので、飲みました。
やっぱりおいしいWハート
トイレでおむつ替えをすませ、私たちもトイレをすませ、搭乗口へと向かいました。
荷物が多すぎるので、今回も優先搭乗させていただきました。
隣がこないといいなと思いながら男性が来られました。
通路を挟んで同じ列に我が家以外に3人赤ちゃんがいて、4台のバシネットはフル稼働でした。
離陸の際の耳抜きはおっぱいで乗り切り、そのまま寝かけましたが、寝られなかったようで起きてしまいました。
そのまま食事に突入し、私は後にしていただきました。
豚の生姜焼きとカレーで生姜焼きが正解と夫は言っていました。
隣の男性が寝ようとされているので、おもちゃも出せず、通路を歩いたり、CAさんのスペースでCAさんに遊んでいただいたりして、時間を過ごしました。
夫と交代し、夫が抱っこで寝かせつけに成功しましたが、40分で起きました。
2度目の食事も交代ですませ、スマホの娘の画像を見せたりして、なんとか過ごしました。
寝なかったけど、泣かなくてよかったです。
着陸の際も高度の変化で耳が痛くなったらかわいそうなので授乳しました。
無事着陸し、自家用車で家まで帰りました。
子連れの海外旅行は賛否両論ありますし、私もDINKSの頃は泣き続ける赤ちゃんの泣き声をよくは思っていませんでしたが、ほとんど泣かず、ハワイで日本よりよく寝て、ニコニコしていた娘のおかげで来年も行きたいなと思ってしまうほど幸せな6日間でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。