本日2個目の記事。

先程ネットを放浪していたら、Windows 7 M1 のtorrentファイルを発見いたしました。

まぁ、日本人でインストールした人はいないと思いますが、外国の方は早速インストールしたようです。windows 7使用動画 これが本当だったら、大問題ですね・・・microsoftヤバスwww

橋本徹 さん!当選おめ!!いや~嬉しいね。うん。ヽ(;´Д`)ノ

てか、明日学校マンドクセ。あーもーやだ。

PSPをバージョンアップしました!3.80M33ってまだ使えるアプリすくないです・・・皆さんは様子を見たほうがいいかも。。。そういえば、あの自作PCが帰ってきました!そうですあれです!

パソコンの寿命・・・2年。 を見て頂けたら分かります。はい。やっぱりマザーでした!

マザーは2万3万で買えますが、俺は6万使いましたwww

まずは、最新のマザーを買ったので、メモリーも買い替え。(5000円)それとHDDがIDEタイプだったので、

SATAに変更。(ここはあえて変換ケーブルを買わない)(1万円)PCモニターは別のPCに回したので、追加(30000万)

今考えたら後悔したぁぁぁぁ

くそ・・・・もーやだ。PS3買えなくなったけど、Eliteは買ってやるぅううううううう(必ずなw)

なんじゃこの題名・・・スルーしてw

aーと早速なんですが、うぃい買いますた。注文してから、2日で到着はえーよバ○。ヽ(`Д´)ノ

送料+代引きで2000円ってぼった栗すぎ。クロ○コ氏ね。ただでさえ、Wiiだけでもたけぇのに。

最近財布がピンチですが、PS3も購入予定wwwPS3買ったらXbox360Eliteを購入予定www

んで、Eliteを買ったら、ジャンクで新型PSPを購入して修理(ここに載せるかもwww)

次世代ゲームが全部揃ったら、俺省かれていい!先輩のタバコを買ってきてもいい!(ぉい

まぁ出費が10万ぐらいだから、あと二万・・・PSP売るかな・・・・