アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。meteorの舛見です。

春の新作がたくさん入荷していますが、なかなかご紹介できなくてごめんなさい。
今日は文化村パリ祭(6月16日~24日)のために写真を撮ったので、
ご紹介させていただきます。

こちらは、ちょっと面白い形です。輪になった部分を首にかけていただきます。
下にさがるシルエットが個性的で新鮮です。
 


前回から仕入れをはじめて好調なThierry Jooのネックレスです。
七宝風のモチーフですが、カラーの組み合わせがきれいです。
色はもっとたくさんございます。

 

Alexia Hollimgerのバッグです。こちらは、上を絞るを巾着風になります。
人気のmonikaのカフスとスカーフともぴったりの相性です。

 

 

こちらも生地が個性的なAlexiaのバッグです。イエローがアクセント!
ネックレスは微妙な色合いが素敵なFANNY FOUKSです。

 

 

ひときわきれいな赤が素敵なバッグ。ナイロン・ポリウレタン・帆布の

組み合わせになります。 ANAのネックレスは、人気の薔薇シリーズ。
ブルー・ゴールド・シルバーもございます。

今後の出店ですが、

4月11日(水)~16日(月) 新宿伊勢丹フランス展

4月18日(水)~24日(火) 府中伊勢丹1階

5月7日(月)~13日(日) 大宮そごう地中海フェア

5月14日(月)~22日(火) 立川グランデュオフランスフェア

6月16日(土)~24日(日) 東急文化村パリ祭
になります。ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

こんにちは。

 

昨日から三越本店フランス展がスタートしました。

 

初日、本日とも、リピーターのお客様がたくさんいらしてくださり、楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございます。

 

おひとりのお客様から。“全然更新していないじゃない?!”とご指摘されてしまいました(汗)
見てくださるお客様がいらっしゃるのは、本当にありがたいです。がんばって更新していきたいと思います。

 

フランス展はこんな感じです。ちょっと狭いですが、いろいろ見ていただきたくていっぱい並べています!!

 

そうして本日、大人気のmonikaから、新商品が入荷しました。

 

 

プリーツ使いの、ジレ?スカーフ?いろいろ使えてとっても素敵です。限定3枚です。
明日は私も着ていますので、見にいらしてくださいね。

 

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

こんにちは。

今日は梅雨っていう感じのお天気ですね。

 

先日作成した、フランスのヴィンテージビーズを使ったネックレスです。ブルーをアクセントにした組み合わせはとても人気があります。


 

束の間の休暇? ゆっくりできた日々も今日までです。明日の夜、搬入で
6月15日~21日 池袋東武2階10番地 特選売場に出店します。

 

そのあとは、パリに弾丸で仕入れに行き、

 

7月6日~19日は東急本店パリ祭ワゴンに参加します。

お時間ございましたらぜひぜひお立ち寄りください。私のいる時間が不規則なので、ご予定が決まられましたら、ご連絡いただけましたら、売り場でお待ちしています。