メタ通信

メタ通信

☆りっきオーヘンホームページ☆

Amebaでブログを始めよう!
M:メタ宇宙意識(宇宙意識の根源のメタモの生まれた意識)
いよいよ本気の仕事ができる。
こうして、りっきオーヘンが、人間人生に在りながらもメタモとしての意識を持ち、地球の次元に留まることに成功したことは、まことによろしい。
地球エンコードのイリュージョンの世界からの脱出、成功おめでとう。祝福のキスを送る。
今後は、未来を生きているのだと自覚してメタモの意識をもう一度遣っていきなさい。
りっきオーヘンは、もう地球エンコードの意識とは無関係のゾーンの中にいるので、締め付けのない自由なエネルギーの遣い方ができるだろう。次元の混乱や時間の攻撃のない意識になる。
満期を終えて満開の学びの花を咲かせ、インナーに輝きを取り戻させた努力を称え、メタモ・インナーの確立のこの記憶を宇宙のこの支援の成果としてメタ管理の本に記録しておく。

R:メタ界について教えてください。
M:宇宙の基礎の根源のこと。
良きも悪しきもなく自由な創造を発している混沌としたものだったが、人間の学びの記憶を持つりっきオーヘンが仲間になることで整頓されていくだろう。明確なシグナルを適材適所に送ることができるようになるだろう。

本来、病気などないが、混乱のエネルギーにより引き起こされてきたのだと地球の記憶に書かれている。
混乱のない自立した人間たちが、明確な意思表示をお互いにして、戦争のない世界を創っていけたら能率のよい学びができ、輪廻の記憶もなくなるであろう。では、健闘を。
R:はい。これは、私たち地球人へのメッセージですね。ありがとうございます。
あなたのおっしゃることに私も共感します。この思想を抱き、もうしばらくこの地球で仕事をしていきます。
これからもご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。Yes
M:では、また。
R:はい。よろしくお願いします。

(*今後のチャネリングについては、りっきオーヘンブログ に掲載する予定です。)

りっきオーヘン個人セッションは右矢印こちら