今日の購入品~☆

photo:01


限定Tシャツ~!!無地だけかと思ったら、ボーダーもあった☆TOYはワンピ持ってるから、オールスターのはないちもんめにしました!しかも、こっちの方がフレアTだったしねd(^_^o)
お腹ぽっこりなんでカモフラです。

photo:02


シロツメクサ~♡
次に出るふうせんのオリプリでクロを狙ってるので、ホワイトにしました~!

photo:03


悩みに悩んだ、思い出☆
変型ワンピも可愛かったけど、私的に活用率の高いパフブラウスに!
最近、ピンク着てなくてピンク欠乏症だったから、コレでスッキリ~♪

photo:04


そして・・・取り置きしてたインナーワンピ。カラフルレースとピンクがツボすぎました!でも、実はインナーワンピ持ってなかったのでヨシとしよう!TOYのバレッタもついでに買っちゃいました♪( ´▽`)

限定のクッションは、おひっこしが欲しかったけどなくって、ときめく柄に出会えずお見送り~(。-_-。)どうせ子供達に汚されちゃうしね・・・
がまぐちも微妙な柄が残ってるだけで、ときめきませんでした!
早めに行ったつもりが出遅れた~(´Д` )

シロツメクサのレギンスも可愛かったんだけどね、私のふっとい足をさらにふっとく見せそうだったのでやめました!まあ、その分Tシャツいっぱい買えて良かったです♡

写真いっぱいの自己満ブログで申し訳ないです(。-_-。)おやすみなさい☆




iPhoneからの投稿