BOUNTY HUNTER バウンティハンター
ウェアと並んでフィギュアも人気商品
トイショップからスタートし、オリジナルのアパレルも手がけるようになった。
デザイナーのヒカル氏によるフィギュアは、ストリートで常に人気を集めている。
「スカルくん」が有名だ。
BROTHERHOOD ブラザーフッド
"兄弟のような"ブランド同士のコラボ
ブラザーフッドは、エイプとネイバーフッドがコラボを行うときに使うブランド名。
お互いにブランド設立当初から密接な関係だっただけに、
コラボでは珍しく専用ロゴも持っている。
THE NORTH FACE ザノースフェイス
常に進化を続けるアウトドアブランド
ザ・ノース・フェイスは、1968年にカリフォルニアで設立。
現在は、「リラックス」をデザインコンセプトにしたライフスタイルウェア「A5」も、
新たなシリーズとして加わっている。
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EL BROWN エルブラウン
ブラックミュージックがブランドの原点
モータウン系に代表されるブラックミュージックから
インスパイアされたアイテムデザインが、
エルブラウンの持ち味。
これまでに数々のブランドとのビッグコラボも実現させている。
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Fiberops ファイバーオプス
コンセプトはストリート向けのハイエンド
サンディエゴ、香港、日本のクリエイター3人によって、
2002年に設立された。
アイテムにフィーチャーされるセクシーな女性のビジュアルは、
常にストリートで話題となっている。
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CARHARTT カーハート
100年以上の歴史を持つ老舗ワークブランド
カーハートは、1889年にアメリカで創業を開始した
ワーク系の老舗ブランド。
現在は、豊富なラインナップを持つアメカジの定番ブランドとして、
多くの人からも支持されている。
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by 電脳アシスト
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atmos アトモス
ファッションをトータルにプロデュース
裏原宿から最新のスニーカートレンドを発信するアトモス
彼らはスニーカーだけでなく、トータルファッションを提案するための
オリジナルブランドも立ち上げている。
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EVISU エヴィス
日本人が作るこだわりのアイテムが売り
エヴィスジーンズは、日本を代表するこだわりのデニムメーカー。
現在はヨーロッパ向けの限定ラインも持っている。
「和」のテイストを持ったスカジャンも人気だ。
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SCANNER スキャナー
アメリカンカルチャーを意識した展開
いわゆる「恵比寿系」のブランド。
大胆なグラフィックやメッセージロゴを使ったアイテムが
人気の中心となっている。
SK8&ヒップホップ系のスタイルに合う。
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REVOLVER リボルバー
「世界観を反映させた服作りがコンセプト」
ARATA氏とKIRI氏の二人が1998年にスタートさせたブランド。
音楽や映像などの様々なカルチャーから受けたインスピレーションを
デザインに反映させる。
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