Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2010年08月16日(月) 12時40分55秒

スピコチ卒業

テーマ:スピードコーチング

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


きのう、やっとスピコチ卒業しました。

でも、このスピードコーチング本講座って

再受講はもとより何回受講しても無料なんです。


私が知っている限りではトミーというトレーナーの

9回が最高です。


皆、最低3回は受講するみたいです。


私の場合は前回の21期では8回の内2回

しか出られませんでした。


カナダにローフードの研修に行っていたり、

その後はローフード栄養学の試験があったりと

ローフードを優先したせいですが。


今期の23期はチームでランチを食べるのですが

インドカレー屋さんのカレーを食べた当日と翌日に

具合が悪くなり1日休み、14日(土)は寄居の

星の王子様PAに行ってお休みしました。


でもその期に来れなくてもトータルで計算してくれるので

なんとか卒業出来ました。


もちろん、9月からも又行く予定です。


昨日の卒業式の前にクリス岡崎氏さんに

みんなが質問しました。


その中で5~6年はかかると言われている

アンソニー・ロビンズのシニアリーダーに

なるのに2年ぐらいでなった方法を聞いた

人がいました。


実際の質問は違っていたのですが、

答えがそうでした。


それはアンソニーのセミナーに全て行き

アンソニーのCDを聞いてそれも16時間くらい

聞いてそれを日本語に訳す作業をひたすら

1年間したそうです。


そしてアンソニー・ロビンズのセミナーの

同時通訳者になり、彼に認められ

日本でアンソニーのセミナーを開くように

なったと言う事です。


とにかく集中して勉強したわけですねビックリマーク


私も頑張らなくっちゃビックリマーク



ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

ナマステとは

TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

先日娘も見てもらいました

http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年07月03日(土) 21時38分16秒

マスキャリンとフェミニン

テーマ:スピードコーチング

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


ついてるローフードマイスター

☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。


ついてるって言っても霊じゃないですよ。

あ、あれはもう取ってもらいましたよ。

人間ときつねがついていたんですね。


ローフードパーティします

時 7月24日(土) 18:30~21:00

場所 渋谷区代々木2-23-1 

ニューステイトメナー1012号 

なおみ先生の教室です。

http://www.ito-ls.com/txt/map.html

 スムージー(ジュース) 

料理2品 デザート

会費 3000円

6名様程募集致します。

参加希望ご質問の方は

lucky8141@gmail.com

に7月24日(土)ローフードパーティ参加希望

件名をお書きの上お送り下さい。


7月6日に引っ越しする為、今あまり時間が

ないので記事もアップしていなくてごめんなさい。

以前に、マスキャリンフェミニン

男性性と女性性について質問がありました。


自分ではわかっていますが、よくわかる

言い方がないものか、本を見たり

人に聞いたりしてこれがわかりやすいかな?

というのがあったので、お知らせしますね音譜


マスキャリン masculine 男性性

代表的なものは賞賛を求める。

自分が起こした行動について褒められると喜ぶ。ふぇみにね

仕事がうまくいき、ほめられるとうれしい。


フェミニン feminine 女性性

代表的なものは賛美を求める。

このプロジェクトが成功したのは君のお陰だ。

色々仕事大変だったけど、君がいるだけでうれしかった。

ありがとう。

など、仕事の結果などではなく自分の

存在そのものが素敵でかわいいと言われる事が好き。


あ~、これって勿論恋愛にも使えますよ。



男性性、女性性とちょっと似ているけど
出来る男、いい女と言われる人に好かれる話し方
っていうのがあるんですよ。


あ~、くいついて来ましたね(⌒-⌒)ニコニコ


その人の自己重要感を満たしてあげるといいんですよ。


具体的には
会話をしていてどんな仕事をしていると聞いた時


へ~、良い仕事していますね。
さすがですね。
今度その話、うちの会社の社員にも教えて下さいよ

などです。


出来る女性にも同じようにします。

こうすると、自分が人の役にたっていると
いう自己重要感を満たせるのです。


自己重要感を満たせなくなった時、
人は仕事を辞めて行くと言われています。


自分は会社にいなくてもいい。


会社に認めてもらえないと思った時です。


豚もおだてりゃ木に登る
じゃないけど、人間はやはり
褒められるとうれしいものですね


キーワードは
すごい
さすが
教えて下さい


あと自分の味方が増える言い方は
ありがとうm(__)m
うれしい
助かる
おかげ


自分の仕事を手伝ってくれた
女子社員に間違っても「ごくろうさま」は
言わない事です。


そのかわりに「ありがとう」を言うと
ありがとうには行動を継続させる
パワーがあるので、「また手伝っても
いいわよ。」という気持ちにさせる力があるんですよね。


私も銀行にいた時、副支店長の手伝いをした時は
必ず「ありがとう」があったのでまたしてもいいわと
言う気持ちになりましたよ。

でも、支店長は何も言わなかったので
今度は忙しいとか言って、絶対手伝わない
と思いましたよ。


言霊という言葉があるくらいですから
言葉ひとつで人間を操れるなんてすごいですね。


いい言葉を使うと自分にもいい事がかえって来ます。

いい気分にもなりますね。


例えば「あなたの洋服すてきね~!

さすがセンスいいわね」

と言っている時って、相手に言ったにも

関わらず自分を褒めていることになるのです。

だから、相手を褒めているんだけど

とっても気持ちいいんですね!


ただし、男性が女性に言う場合は

相手との親密度を考えないで言うと

「セクハラ」と勘違いされる場合も

あるので注意が必要ですよビックリマーク


これからはネガティブなことは言わなずポジティブ
な言葉使いをすると決断する事です。


きっといい事が増えてきますよ(⌒-⌒)ニコニコ

4次元の世界が見え、除霊やコーチング

具体的にいうと動物霊や人間の霊が

ついていたら、その場で取ってくれて、

家の住所を書けば霊がいる場合は

その場でわざわざ家まで出向かずに

4次元の世界に入って取ってくれます。


家族の名前も書いただけでわかるし

いればその場でとってくれます。


以前、姪が霊感があると言ったら

名前を書いただけで強力な生き霊が

ついていると言われ取ってくれました。


とにかく本物の人なので、1度行くと

皆ファンになってしまいます。


引越しの時なども印刷して行った家を

見てここはいいとか悪いとか瞬時に

判断してくれます。


未来がわかる上に実務的な

コーチングも出来るので、この時期に

こうしたらいいとか具体的に

教えてくれますよ。

スピリチュアル霊視除霊

&コーチングの立石さん

http://www.being-lab.com/

TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


2人ともリアル友ですが、とっても良い人ですよ。


さて、

今月の新月は12日(木)ですよビックリマーク

新しい事を始めたり願いを書くと良いですねビックリマーク


満月は26日(木)

お財布フリフリも忘れないでね!

お財布フリフリの方法


チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは



★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。