Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2012年05月07日(月) 01時32分44秒

スーパームーン

テーマ:幸せになる考え方
ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ
http://www.youtube.com/watch?v=kOplwuMTyS4

きのう、満月だったけど

月が地球に大接近する「スーパームーン現象」が2年連続でやってきました!

日本では10年間のうちたったの3回!

National Geographicによると地球に最接近した月のうち

満月か新月のものをスーパームーンと呼びます。

通常の月よりも14%大きく見え、明るさは30%増しのスーパームーン

でも、あんまりよくわかんなかったけど…


お財布ふりふりはまだ間に合うから

やってない人はしてね音譜


お財布フリフリの方法


夢を叶える新月は5月21日(月)

です。

自分の夢をもう実現したように

○○しました。叶いました。

ありがとうございます。


そんな感じが良いですね!

イメージが大事ですね音譜


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gif有難う後財増す
ラブラブすずらん
(有難う後財増す→
ありがとうございますもこう書くと財産が増えるらしい)

facebook.com/yuko.hamaoka


五日市剛の魔法のサイト

引き寄せの法則


次の満月は2012年2月8日(水)

満月お財布フリフリ してね音譜

雨でも曇りでもパワー強いからOK音譜

前の日でも次の日でもOK音譜


次の新月は1月23日(月)

新しい事や願い事をすると良いですよ

英会話、日本語のNaomi先生
霊視除霊&コーチングの立石さん

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年08月17日(火) 11時09分45秒

24時間以内にあった良い事

テーマ:幸せになる考え方

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ

24時間以内にあった良い事と悪い事は

なんですか?

良い事にフォーカスすると昨日は良い日で

悪い事にフォーカスすると昨日は悪い日に

なりますね!

夫や妻,彼や彼女、息子や娘、舅や姑等
その人の悪い点ばかりにフォーカスすると
その人はひどい人になってしまいますね!

でも良い点にフォーカスすると
またその人に対する感情は違ってきます。

よく、レストランでランチをしている
主婦の集まりでは夫の悪口を言って
盛り上がっていたりしますね!

聞こえてきますよ、そんな話が。


でも、考えてみたらそんな嫌な人とは
別れればいいんだし。

別れないのはその人の良い点が
あるからではないかしら?

お昼にレストランでランチ出来るだけでも
幸せではないかしら?


世の中には未婚、離婚、死別などで
夫の悪口を言いたくても対象者が
いない人もいますね!


夫にねぎらいの言葉を言うだけで、
夫婦の関係はきっと良くなるでしょう!

でも、夫に不満ばかり言っていると
きっと良い関係は築けないでしょうね!


このように、何にフォーカスするかに
よってその人の人生が変わってしまうと
言っても過言ではないでしょう。


「ありがとう。すごい。さすが。教えて!」

こんな言葉。


まさかと思うかもしれないけど、
こんな言葉をたとえ嫌いな人にでも
取り敢えず!?言っておくと、
良い関係が出来ることでしょうビックリマーク

何かしてもらったら、おかげで
助かったわとか
うれしいとか、もちろん
ありがとうございますm(__)mは
常に言う癖をつけておくといいですよ
ビックリマーク


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

ナマステとは

TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

先日娘も見てもらいました

http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010年05月25日(火) 00時34分18秒

「奇跡を生む力」をつける習慣づけ10カ条続き

テーマ:幸せになる考え方

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


「奇跡を生む力」をつける習慣づけ10カ条の続きです。



1.過ぎ去った事をあれこれ思い悩んでいないで

  のびのびと考えたり行動する事

2.一瞬一瞬に楽しみを見い出すとびきりのセンスがあること


3.他人を批評したいと思わない事


4.人の行動をとやかく言わないこと


5.論争したいと思わない事


6.あれこれつまらない心配はしない事


7.感謝の心にあふれた感動的なエピソードの持ち主になる。


8.人と自然のふれあいに感謝する事


9.微笑みを絶やさない事


10.他人から受けた愛を敏感に感じ取る気持ちを持つ事


いよいよ、きょうは叔母が小田原の老人ホームに行く日です。


親でもないけど、みんなが協力してここまで

来れました。

感謝しています。

叔母ひとりでは何もできなかったですから。


ほんと、入院するにも保証人が2人必要だったり

そんな事考えなかったけど、現実は厳し~いビックリマーク


今、生涯独身の人の老後が問題になっていますよね。

結婚しても子供がいなかったり、兄弟も年寄りで

老々介護になったり、他人事(ひとごと)では

ない人も多いんじゃないかしらはてなマーク


昔住んでいた隣の夫婦は子供がいなくて

甥にお金だけ取られて何もしてくれないと

ブ~ブ~言ってましたね。


そんな事にならないように、気をつけないとね!


今月は28日(金)が満月です。


お財布フリフリ忘れないでねビックリマーク

お財布フリフリの方法


では、また ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月23日(日) 07時46分11秒

「奇跡を生む力」をつける習慣づけ10カ条

テーマ:幸せになる考え方

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


1.過ぎ去った事をあれこれ思い悩んでいないで

  のびのびと考えたり行動する事


2.一瞬一瞬に楽しみを見い出すとびきりのセンスがあること


3.他人を批評したいと思わない事


あ~、もう支度をしないと間に合わないので

続きはまたね!


では、また ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。