Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2010年05月13日(木) 11時02分34秒

ローフードの定番ウイートグラスジュース

テーマ:ローフードシェフコース

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


ローフードではウイートグラスジュース

(小麦若葉)
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-ウイートグラスジュース
を飲むのが定番だとジムが言っていました。

ちなみにジュースはジューサーにかけるので

繊維などが別に出てくる物で、

スムージーと言っているのは例えば

バナナなどそのまま、りんごも繊維を

取り除かずにそのままブレンダー

(日本ではミキサーと言っています)

にかけて飲むものです。

水分が少ない物は水など入れたりもします。


さて

その効果がすごくて、なんと血液のPH値と

ほぼ同じなので身体をアルカリ性に

傾けるのに良くて、身体の洗浄効果に

いいんですよビックリマーク


初めて飲んでみたけど、ほのかに甘くて

私は美味しかったです。


一人1オンス飲んで体験したんですが、

なぜかもう1杯くれたので合計2オンス

飲んでしまいました。


これが結構駄目な人が多かったですが、

キャベツ酵素ジュースに比べたら

量も少ないし、あっという間に飲みほしてしまいます。


でもこのジュースバンクーバーの空港で

350円くらいだったかで売っていたのですが、

ジムがまずいと言っていました。


ジムの家では、もう何年もウイートグラスを

作って販売しているんですって。

カフェとかに卸しているけど、美味しいって

評判なんですってビックリマーク



ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-ウイートグラスno

毎週100鉢ぐらい育てているんですってビックリマーク

どんな風に育てるか聞いたけど、

地道な作業ですねビックリマーク 


秋にはローフードシェフコース1級検定の

為に日本に来ると言うけどその間は

誰が面倒みるのかな?


昨年は奥様のクリスも来たけど

今回はジムだけとも言っていたような

気がするけど…



ではC Uビックリマーク


 ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。