MEJIBRAY 恋一オフィシャルブログ「TREMBLING BAMBI」Powered by Ameba

MEJIBRAY 恋一オフィシャルブログ「TREMBLING BAMBI」Powered by Ameba



テーマ:
よ(´・ω・`)



もう更新しないと思ったかい(´・ω・`)





あらわれないと思ったかい(´・ω・`)









こういちがあらわれたぞ(´・ω・`)







だいぶお久しぶりになったがいかがお過ごしかね(´・ω・`)







こういちのほうはまあまあだ(´・ω・`)






どのくらいまあまあかはまあ見てもらえればわかるほどのまあまあだ(´・ω・`)







知っての通りこのブログをおしまいにすることにした(´・ω・`)





理由はいくつかあるけど。

このブログの仕様が変わってから。
どうしてもやっぱりリアルタイムに更新しにくい状態が続きすぎるのである(´・ω・`)


とくに文句とかではないんだけど。最近このブログの仕様と自分が合ってなくてどうしても更新が滞るってことだな(´・ω・`)




前から言ってる通りここでの言葉というものは自分にとってとても重要なものであって。
嬉しいこと。嫌なこと。悲しいこと。伝えたいこと。を自分の打った言葉でリアルタイムに何年も書き続けてきた。




だからとても大切な場所ってことだな(´・ω・`)




だからこそリアルタイムで書けないと意味がないし。
その大切な場所をいつまでたってもほったらかしにしておくのはやめようと思ったんだ(´・ω・`)






だから最後のページを書きにきた(´・ω・`)





まああれだな(´・ω・`)



今年はさ。年明けから色々やりたくてやってみてる(´・ω・`)



いま現在やってみよっかなって思うことの2割くらいをやってみたんだ(´・ω・`)






もしそれが嫌いだったらもう別にそれでもいいよって言ったことがあったけど(´・ω・`)



まあ今でもそう思ってる(´・ω・`)






だけどもし共感してくれるなら。必ずそれ以外のひとよりほんのちょっとだけ幸せにしてあげるからさ(´・ω・`)





…いやあ。ちょっとだけなんだけど(´・ω・`)







このブログはさ。おしまいになるけどこういちは更に前衛的な旅を続けるからさ(´・ω・`)



しばらくはツイッターとかで言いたいことはいうよ(´・ω・`)

あと写真はこっちを見てくれよ(´・ω・`)



http://instagram.com/appetizing_pig




ま。
ブログもまたやりたくなったら。突然別のところでこっそりやるかもしれないからさ(´・ω・`)





まあ。そんな感じだ(´・ω・`)


まあAmebaさま。5年間ずっと対応してくれてありがとう。






そしてみなさま。

5年間読んでくれてどうもありがとう。



{73DFE229-00E8-45EF-A067-FA757E3D9D54}










また(´・ω・`)ねー


いいね!した人  |  リブログ(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。