まだ昼間は暑い日もありますが、本当にようやく秋本番になりつつあります。
色々と秋用の服などを見たり、小物とかもこれかの季節のに変えて行く人も多いはず。
女性にとっては色々と楽しくなる季節になると思います。
こんな時期だからちょっと気持ちを変えて、可愛い名刺なんて作ってみてはどうでしょうか?
チェック柄の模様の上にレースリボン、そのレースリボンにさらにリボンの縫い線が入った、カントリーちっくの可愛い名刺です。
可愛らしいデザインになっています。
最近よく出ているデザインですが、こいう風にちょっとプラスするだけで、色々とイメージが変わって良いですね。
ハンドメイドが好きな人なら、こんなデザインので名刺交換すると楽しいものではないでしょうか?
最近では、ナチュラル系のも流れからカントリーぽいのも流行っている傾向があります。
流行をつかんで、こんな風な名刺も良いのではないでしょうか?
これからの季節、色々とイベントが多い季節。
可愛い名刺でご挨拶したいものですね。
私も名刺作らないとなぁ・・・・。

最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]チャイナな可愛い名刺
09月09日
おしゃれに使いたい人…
09月08日
デザイン的なビジネス…
09月07日